デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日のino-k 22(また懲りずに長いです)

2006年08月10日 22:43

お疲れ様です。。。。ino-k です。。。。。ちょっとあることがきっかけで考えてるんですが。。。。

あの~ちょっとみなさんに聞いてもいいですか~?(ZOXY DOLL風)

この「ログ」ってみなさんにとってはどーゆー位置付けになるんでしょう?≧∀≦

ある人はいいました。
「日記がわりに使ってまぁす♪」

フムフム

またある人は言いました。

「自分のこととか考えを書き込んで、それに対する意見とかを参考にしたいの★彡」

ナルホド

またある人は言いました。

「ログってなに?会話履歴のこと?」

ウン。セイカイダネ☆彡




。。。。どれかにあてはまるのかな?それともどれでもない?

なんにしろその人個人が考えたり、行動したりの事がちょいちょい書いてあって、意見集めにもなるし、なんか見えないけど繋がってる気がするし。

ino-kは好きなんだよね。いろいろあるこーゆーシステムのコミュニケーションのやつの中でもコレ。

いずれにしろ悪いもんじゃないよね?
書かなくてもいいんだし。書きたくなければ


。。。でもなんででしょう?

ログ書きたくないって人がいるみたいです。

…イヤ、書きなさいってゆーんじゃなく。

書き込むことが楽しかったのに、心ないその誰かの「意見」がその人の書き込むキモチを止めたみたいです。


なんなんだそれ?

なんでそんなことに干渉する必要があるの?その人がしたくて書き込んでる内容に対して。

「意見」はいいよね。でも「否定」とか「罵倒」ってどーゆーこと?

見たくないログなら拒否できるでしょ?なんで「意見」をしない?卑怯で卑屈なマネをする?

誰だか知らないし知りたくもないし知ってたからどうとかもないですが。

ino-kにだってそのログ書けなくなったコのカオすら知りませんよ。

でも。

こーゆー「信頼」とかが極めて生まれにくいところでも、どっかで必ず生まれてることをino-kは知ってます。

不特定多数の全員を信頼しろなんて言えませんが、ココロ失くした言葉はナイフなんかよりよっぽどイタイ。

知らない訳無いはずなのになぁ。。。

変なログですみません(ノ_・。)

そんな今日の~でした☆彡

このデジログへのコメント

  • マコ★ 2006年08月10日 22:49

    まこにとってのログ…
    安心して自分を出せる場所…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31