デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちわっす(*~_~*)

2006年08月10日 05:09

ちわっす(*~_~*)

例によってバイト中でーす!!
やっと、手が空けれる状態でカキコしてます(^_^;)連日の暑さや不快さも台風が出てきたんで、秋に向かっている様ですね...
昨日、夜勤フ明けにチャリで海に行ってきましたよ(^O^)途中、ビールや食料を買い込んで!!
砂浜にシートを引いて、懐かしのウォークマンなんぞ聴きながら、お昼過ぎまで頑張って焼いてきました!!帰りには近所のスポーツ施設で、受付の目を盗み...冷たいシャワーも浴びて、有意義な時間を満喫!!!
でも帰ってから、一眠りしたら...痛ぁーい(>_<)バイトズボンも綿の素材に替えて、緩慢な動きで(+_+)頑張った。
5年位前にも、違うバイト明けに海で寝てしまい...昼からスポーツの練習に行ったんだけど、その時はひどかった(>_<)ハードな体育館の練習で汗をかいても少なくておかしい...と、思ったら全部水膨れになっていて、さながら被爆者の様!!すぐに冷たいシャワー浴びて冷やしたけど、剥ける皮が半端じゃない大きさで(@_@)最高にびびった出来事でした。みなさんも注意しませう!!
さて、本日の映画は...スーパーマンリターンズ!!
古き良きアメリカンヒーローもので、スパイダーマンや、超人ハルクみたいなアニメシリーズの実写版です。彼らに共通するのは、並外れた筋力・体力・パワーと一人の女性を交えての恋愛...の流れ。たった一つの弱み(>_<)今回は、ヒロイン女性に子供が居て、実は...映像も綺麗で、気持ちよく観れる映画だと思います!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dada

  • メールを送信する

dadaさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31