デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日のino-k 21

2006年08月09日 23:00

みなさん今日もお疲れ様ですm(__)m。
今日の千葉とゆーか多分関東地方全域は台風の影響でスッゴイ雨(>_<)
おそらく西のほうのみなさんは経験済みなんだろーなー…と思いつつ風雨にさらされながら車で営業してたら母からの電話。

「メイコが怖がってうるさい」

…ちょーかえりてぇ(T_T)

ino-k自身がキツかろうがなんだろうがいーんですが、大好きなコが泣いてるのに悲しまない男がいますか?
仕事って大変だなぁって改めて思ったところから「今日のino-k」は始まります☆彡

さて。

夏ももうすぐお盆を迎えます。地方によっていつの時期をお盆とするかは違うそうです。まぁとりあえず千葉は多分今週末からお盆です。

…身近な人の死があって初めてお盆を意識するものなんですね。
母も今からオヤジのお骨の前に供えるおはぎ作りに余念がないよーです。

もともとウチの両親は北海道出身のため、なんの料理でも味付け甘いんですがf^_^;。甘いんです。おはぎ。しかもダイスキです。おはぎ

ビバ。おはぎ

オヤジ。ありがとう。
オヤジのおかげで理屈抜きに毎年夏にはおはぎが食べれるよ( ^^)Y☆Y(^^ )。

ちょっと前に、ログ見て下さる皆様の声にこんなのがありました。

ご冥福をお祈りします(中略)今は実感わかないかもだけど、じわじわくるはずだよ。

…どーやらino-kはおはぎで思いだし泣きしそうですよ( ̄▽ ̄;)。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31