デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ようやく見た

2011年05月08日 23:09

ようやく見た

昨夜は更新忘れました。
オンバト+を見るために(?)、夜10時前に寝たらそのまま日付が変わりました。
でもおかげで、久しぶりにオンバト+を見ることができました。あまり知らない芸人さんもいれば、オンバト常連のコンビもいて楽しかったです。
次回はお気に入りザ・ギースが出るので(たって放送されるかどうかはわかりませんが)見なくては。
ついでにモエヤンもちょっと気になるのですが、オンエアされるだろうか??今年度はプラスワンがないから(ってあったって私の1票では何の影響もないでしょうが)、オフエアだったらもう何の楽しみもないですが。
プラスワンがなければオンバト+じゃなくて、ただのオンバトではないか、とも思うのですが、まあ、チャンピオン大会が終われば復活するかもしれませんね。

どうでもいいですが、テレビを見ながら何かをすると、その何かもテレビもどっちも中途半端になるような気がします。
ぷっすまを見ながらログを更新していると、ログも適当になるし、ぷっすまも細かいところはわからなくなります(何をやったか、位はわかりますが、どうなったか、は意外と覚えていません)。
まあ、人間2つのことに同時に集中するのは難しいので(少なくとも私はできない)、複数のことを同時にすればどっちにも集中できなくなるのは仕方がないところ。

実は、昨年1年ログを書いてなかったのも、深夜に「お願いランキング」を見ていたから、という要因がけっこう大きいです。これ意外と面白くて(最近ゴールデンに出るようになってきてどうかなーと思うのです。チープな雰囲気の「ちょい足し」シリーズが好きだったのですが)はまってます。
迷惑なことに?毎日やってて、これを見てしまうと1時になるのでさすがに寝ようかな、と思うのでした。
かといって、ツイッターなみに一言つぶやいて離脱というのもなんだかなー、と思うのです。

こんなしょーもない内容でも、なんだかんだで書くのに30分以上かかっているのです。

そんなわけで、おやすみなさい。

***
本日の画像は、ウィルキンソン炭酸水です。
「日本で生まれて108年目。そのままでおいしい炭酸水!Barで愛される本格派 ウィルキンソン タンサン」だそうです。
今までこんなasahiのペットボトルは見たことないんですが。バーに卸してたんでしょうか?
信頼のブランドらしいのですが、今まで知りませんでした。
味は、ふつう炭酸水でした。

このデジログへのコメント

  • みんきー 2011年05月09日 23:41

    妖♪さん、コメありがとう☆
    わーい、仲間だぁ。意外と人気番組なんですね♪
    ウィルキンソンってそんなに有名だったのか。知らなかった。
    ジンジャーエールってジンジャーが入ってないのも知らなかった。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みんきー

  • メールを送信する

みんきーさんの最近のデジログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31