デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブログの意味

2006年08月09日 06:42

私にとってのブログって使い勝手の良いHPみたいなもので、仕事するためのツールだったりします。でも、多くの人は金もうけなんかじゃなくて、本当に日記のように使ってますよね。
それって、すごい素敵だなぁと思うんです。

私は昨日、夕方の6時に起きました。だから、まだ寝て無いんです。普通の人は今くらいから、遅くても何時間後かには目覚めたりします。
朝、バタバタと仕度をして仕事に行き、早くたって夕方の5時過ぎまでは家に帰れません。
ちょっと、ゆっくりしてゴハン食べて、お風呂入って、掃除して、テレビでも見てたらすぐ夜の12時頃にはなっているんじゃないかと思います。
その中で、ちゃんと自分の時間を作って、ゆっくりとアレコレ考えながら、ブログを作っているなんて、時間を作るプロなんじゃないかって思うくらいです。ホント、尊敬に値します。
私がどこかに勤めていたら100%ブログなんて書けません。お風呂に入るのさえ面倒に思えたりする位です。 

きっと日記を書くのって、自分が今日生きた証っていうか、そんな大それたものじゃないかもしれないけど今日あった出来事を振り返る時間を少しでも作るっていう意味があるんだなって思います。

なので、私も小学生夏休みの日記の様に、まとめて書くのではなくて、少しでも時間を作って毎日書ける様に頑張りたいと思います。
ただ、ホントに私の場合は1歩も外に出ない日が週5日はあるので、書くことがあるか不安ですけど...

えっと今日は新しく作っていた商売用のブログが出来上がりました。何とか今月中に、あと2つは新しく立ち上げたいです。
それと、新しいブログの作成に時間がかかりすぎたので、これまでに作ったブログを数日間放置してました。なので、アクセス数がグングンと下がってしまい、売上も恐ろしく下がってしまいました。今日というか昨日の稼ぎは5000円しかありませんでした。
時間を決めて効率良くやれば...と、いつも思うのですが中途半端では終われず、ついついバランスの悪い仕事になっている状況です。
明日は上手に出来る樣にしたいですね。
ではでは。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

あきら

  • メールを送信する

あきらさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31