デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奮闘記 驚き編

2011年05月06日 01:05

子供の日なので嫁も午後休暇で帰って来てくれました。
なので、息子と2人きりは1時まで。2人でヨーカドに行ってきましたが、結構混んでいて子供日ということもあり家族連れが多く、父ちゃんと2人で来ているのは我々くらいか。

時間制の遊び場があり、そこで汗だくで遊んでくれたので父ちゃんとしては楽でしたが、その後事件が。

今日は息子の意外な一面を発見し、びっくり。それは女好きってこと。
フードコートドーナツ食べながら休憩していると二十歳前後の女の子2人連れが隣の席座った。そのころから息子女の子のほうをちらちら見だした。自分からは背後でよく見えないのだが、息子からは正面に見える形。そのうち、後ろの女の子から”かわいい~”と言われて俄然テンションを上げる息子。その後あろう事か、女の子の席まで行って”なにしてんの?”だって。 女の子はやさしくお話ししてるのと返してくれて、何歳とかきかれていたが。。。。 父ちゃんとしてはびっくりで、ナンパ??? 4歳が???
父ちゃんは、すみませんと一声謝って、そそくさと席立ち、嫁との待ち合わせ場所に向かった。

嫁に会うやいなや、先ほどの出来事を話すと驚きもせず、”声をかけるのは珍しいがよくやってるよ”たって。
先日は電車の中で気に入った女子高生がいたらしく、電車降りないとさわいだらしい。マジかよ。

父ちゃんが驚いているなか、嫁は一言”父ちゃん女好きだから仕方ないんじゃない。血だよ”だって。(笑いながらだったのでホットしているが)

えぇぇ~。でも4歳なんですけど。

息子にも驚きましたが、嫁の冷静さにも驚かされた一日でした。

明日からは一人の男として接するかな。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ハル

  • メールを送信する

ハルさんの最近のデジログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31