デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

内Pスペシャルやるってさーーー

2006年08月08日 13:36

いっきゅーさーん

は−い

ちゃかちゃんちゃん

隙(→P)
隙(P)
隙(P)
隙(P)
隙っ(K)
隙っ(↑K)

あいしてーるー(←→P+G)




って
どんだけ隙だらけなんですか?<一休さん

VF5に参戦してたら、これだけで体力結構もってかれますよ?
(注:P=パンチ K=キック

え?
隙じゃなくて好き?
そーなんだ?
坊さんは妻帯禁止だったはずだけどなー<子供番組に容赦ない突っ込み(例)





ってな訳でこんにちは
どっちがアメリカンドックで、どっちがフランクフルトなの?
でおなじみのかずと。ですよ。いつも迷う。

ちなみにワタクシのは戦闘前はフォークビッツですよ(爆



さてさて、これ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/

あ・・・・・・・・・・・・
うそーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
内Pスペシャルやるってさーーーーー(T▽T

うれしーーーーっ(><)(誰かの真似ではないですよ。決して)

晴れの日も、雨の日も、風の日も、オンナノコのアノ日も(注:ワタクシは男です)ワタクシは待ち続けましたよ!!

本放送が終わってもうすぐ1年ですよ。
終わってからというもの
録画してある内Pみて寂しさをまぎらわせてる訳ですよ。
もちろん、内P創世記も買いましたよ。
数日前のログのタイトル『燃えて散ってはなび~』も
内Pの中でパラシュート部隊斎藤)がやってるギャグな訳ですよ。
内P大好き
サッカー内P
位好きな訳ですよ。

その内Pがやーりーまーすーよーーーーーーっ

8/19らしいです。(場所にもよると思いますが)
絶対みなきゃーーー(><)
(結局の所、今日は告知ログですよ(爆))


ワタクシの笑いのツボは変らしいです。
ってか、笑いすぎらしいです。
面白くない所でも大笑いしてるって言われます。
なんか独特の間ってあるじゃん
結構、その間で笑ってしまうんだよねー
あとくだなら過ぎると逆に面白いっていうかね。
まぁ そんな感じですよ。
ワタクシのログもくだらなすぎですけどね(爆



って、訳なんでほら、笑え(命令)
皆、笑ってないなー
笑ってないのはどの口だ~
(押し倒して、足を押さえつけて広げながら)(ニヤソ






つくづく変態ですか?(自爆


さてさて
こっからはU−21の話題(やっとサッカーですよ)
ざっと書いちゃいましょうかね。

昨日、日テレ系でしたか?<やってたの
武田さんが解説してまして
『球際で勝ってた』と試合終了後に言ってましたけど
前半はまるっきり負けてましたよ?
運動量で勝った』みたいな事も言ってましたけど。
それほど差はなかったかなぁ~<ワタクシの印象ですよ?
もし運動量があったとしても
連動性は感じられませんでしたよ。

まぁ
立ち上げたばっかりなので、そこまで要求して見ては居ませんでしたけどね。
平山くん、家長くん、水野くんあたりが入ってくれば
また違った感じになるとも思いますし。
ゆっくり成長を見て行きたいですね。

前半球際で負けていたのは気持ちの問題だとおもいます。
後半は激しく行くようになって五分になったかな?
前半は最後の部分で(かなり際どかったけど)守れたのは良かったですね。

攻撃に関してはチャンスは良くて4~5回あったかな?位ですかね。
その内で2得点ですから上出来ですね。<立ち上げたばっかりなんで。


あーそうそう
フィード不正確なのは、なんとかなりませんかねぇ?
安心して見てられるのは増のフィードくらいでしたよ。

長かったり、DFに引っかかったりと
ちょっと、ストレスがたまりました(爆

ざーっと書いたけど(まだ書けるけど)今日はこんな感じで

明日のログは、タブンJEF VS ガンバ戦になると思います。
勝てばね(爆

国立行きたいけど、今日雨なんだよねー
どーするかなぁ。。。
ポンチョ持ってない。。。







おっぱーーーーーーい!!

いや、最後ぐらい何か言わないといけないかと思って・・・<考えすぎだよ!!


=======================
コメレス

えみさん
すき家は美味いよね。
でも、ニンニク牛丼は人と会うときは食えねー<臭すぎて

華恋さん
期待されても・・・そんなに凄くないよぉ?(服を脱ぎながら)
仕事中に考えてるって言うか・・・
仕事せずに考えてるって言うか・・・(おい

このデジログへのコメント

  • 華恋 2006年08月08日 20:19

    内P超嬉しい~っ!!ヾ(´∀`)ノ
    てゆーか何で終わっちゃったんだろ…。
    録画するぞぉ~!!

  • りか 2006年08月09日 00:48

    ポンチョなら貸してあげたのに!
    但し背中に横浜FCって入ってますが(^_^.)

  • かよこ 2006年08月09日 13:31

    内P絶対見ます。
    サッカー見ました。

  • えみ 2006年08月09日 18:03

    私は下ネタになると つい笑ってしまうので 喜んでると思われます。変態と言われます。や、喜んでるけど。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずと。

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31