デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

レベル4記念でラブレター♪その3

2006年08月08日 10:37

今日もラブレター書くぞ!!ハッ書くぞ!!!
(まじゃまじゃかよ!!w)

いやー大変ですよ。名古屋に出張なのに台風もご同席されるようですな。 社長からは

「やめたほうがいいんじゃない?」

と言われるも、

「俺は行くぜ!!俺を待っている者がいるかぎり!!うぉぉぉーーーーーーーーっ!!!」

アークエンジェル・発進!!!キラ・援護して!!」

「了解!」

キラ、お前の相手は俺だ!!!」

アスラン!!」

「うおぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!」

(どうして君は 小さな手で 傷を背負おうとする
のだろう 誰かの為だけじゃない 見失わないで
どうして僕は 迷いながら 逃げ出すこと できないのだろう 望むのは光射す日を 日を・・・

FIND THE WAY 輝く宇宙に 手は届かなくても
響く愛だけ頼りに 進んだ道の先 光が見つかるから
YOU'LL FIND THE WAY・・・・)




・・・・終わっちゃうじゃねーかよ!!
いい年こいで、ガンダムseed destinyの深夜再放送を見て涙しているオサーンで悪かったよ!!

というか中島美嘉の歌、良すぎだよ!!!

ふうぅーーー。今日も通勤の電車が人身事故の影響で遅れやがって、そのせいで、会社を遅刻した怒りをデジログにぶつけたつもりでしたが、わかっていただけました?

わかるかなぁ・・・わかんねーだろうなぁ・・・
しゅびでゅびだヴぁー♪

松鶴家千とせって好きだったなぁ)

そんなわけで、あまりにも前フリが長かったが、

今日は





カキピちゃんだ!!







ちょっと、仕事が詰まってきたので、時間がかかります。夜までに書くのでお待ちくださいませ・・・
(かなり弱気


じゃっ!! またな!!<桜塚やっくんかよ?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっく

  • メールを送信する

なっくさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31