デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おはおはです!!

2006年08月08日 06:40

おはおはです!!

今朝はバイトが暇でラッキー(^_^)v暑いのは相変わらずだけど...(>_<)
昨日はバイトまで休みだったんで、ずぅーーーーっと寝てました(^O^;)途中、余りの暑さで水分補給して、相棒のラルにナッツと氷やお菓子をあげたり...今考えると、勿体ない休日だったかも(+_+)
でもおとといは、日勤明けにホント久しぶりにスポーツをしてきました!
自分でチームを作り、市の大会や全道大会・遠征試合などでバリバリやっていたけど、多くなった人員の人間関係の裏側に嫌気をさして、すっぱり辞めて早2年。。。まだ、身体が動きも覚えていて、気持ちよく汗をかいて来れた(^O^)
というのも、実は日勤の夕方にテレビを点けていたら、高校総体をやっていて...自分もやっていたスポーツだったので、刺激されたのもあるんだけど(^_^;)まだまだ現役には負けないなぁ!!
やっぱり暑い時はスポーツやって、沢山?汗をかくのが最高!!!
さて、話は変わり...今日の映画の紹介。
スターゲート アトランティス!!
スターウォーズまでには遠いけど、スタートレック張りのアメリカンドラマのシリーズ物です。エジプト遺跡発掘現場で、古代の「どこでもドア」ならぬ、どこでもリング?が発掘されて、ある学者が国家プロジェクトと共に使い方を発見!!
ある宇宙人古代、死に面した自分の身体を地球人すり替えて王となり、植民地化した星を旅する為のものだった...一見有り得ないけど、そこはSF(^_^)スタートレックのカーク船長を知っている年代なら、懐かしさを彷彿させる?作りで楽しめるでしょう!!ハムナプトラシリーズの方が馴染み易いかな(?_?)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dada

  • メールを送信する

dadaさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31