デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

応援してくださいね!

2006年08月08日 00:10

明日、いよいよ沖縄八重山商工の試合です。
野球がそんなに詳しいわけではありませんが、唯一、職場のみんなで大盛り上がりになる行事の一つです。

むしろ、試合を見るために仕事を休む人がいるくらい≧▽≦

きっと、うちの上司完璧休むね。
っていうか、今日、明日休むってみんなに言ってたや(^0^)

まぁ、いないほうがいいんだけど...

でも、職場でのアタシの席、すぐ右隣にテレビがあるんです!!

いい席に座ってるなぁと高校野球があるたびにつくづく思いますね。(v^ー゚)ヤッタネ!!

でも、盛り上がることは盛り上がるけど、あまり騒げないのが...
うちの職場、ガラス張りで廊下から人が歩いてるのが見えるから堂々と見れないんですよね。・゚・(ノε`)・゚・。

でも、高校野球がある日は一日仕事が手につかないんだけど、試合4時からみたいなんですよねぇ(*_*)残念...。

4時までにある程度仕事片付けて、一生懸命応援します(^o^)

アタシの出身校ではないですけど、野球が好きなので張り切って応援します。(あんまりルールとかわかんないけど...)

それより、台風、どうにかして!!
台風が来たら、行事が延期になっちゃうよ>o<
今月は、3回の出張。それだけでも気が重いのに...。

にゃん☆は、今、行き詰ってます。
最近、どう仕事をこなしていいかわからなくなってきています。
ちょっと、おかしくなってきた?と周りには言われてます。


でも明日、高校野球見て気分転換して、今月気合で乗り切りますよぉ~!!

まだまだ暑い日が続きますが、頑張っていきましょうニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ぱっくさんへ
やりました!
勝ちましたよぉ。アタシ、家帰ってくるまで勝ったこと知らなかったんですぅ。
こちらに来る時、台風にあたらなければいいですけどね^^
お仕事頑張ってください(^o^)

輝さんへ
肩こりはかなり関係あるんじゃないですかねぇ?
少なくともアタシは、かなりやばいです。
でも、今日、野球勝ったから超いい気分デス。ニャハハ(*^▽^*)

このデジログへのコメント

  • Fresco 2006年08月09日 21:13

    ログ有難う。上京の際には、おいしいところ行きましょう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31