デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なぉってコと、*あい*ってコ、に共感。

2006年08月07日 01:15

ここ2週間くらい楽しみました。

普段は友達とよく話していて、出会い系なんてあやしいから使わないな、って思っていたけど、みなさんのログを読んでいたら、結構みんな人間味があって、いいなって。

私は真剣にやさしいひとがやさしく生きていけるためのヒントを世の中に提供したいと思っています。ちょっとここで、ひねくれた経験ができて、ありがたく感じています。

ちょっとさびしいときに、よりかかるもの、立ち寄れるところって、まだ世の中にないんですね。

みんなのログを読んでいると、
互いに疑ってみたりして、ひとを傷つけているひとがいることに気がつく。でもその人も以前どこかで傷ついていたんだろうって想像がつく。

でもこれっておかしい。

みんな善悪もってるけど、
善を伸ばそうって思っているひともいっぱいいるみたいだ。いまの自分ひとりでは、その善を引き出して、育てることはできないけど、生きてる間にそれを形にしてやる。

だから、祈ります。

みんな自分のいいところは、自信をもってイイモノだと思ってください。それを安易に他人に問うたりして、返事を鵜呑みにしないでください。
イイコト、ワルイコトは、あなたがイチバンわかっているから。ただそれが世の中でそのまま生きていけるのがまだ難しいだけだと思う。

しばし、辛抱を。

なぉさん、
*+あい+*さん、

ありがとうね。

デジカフェってのは、
どうやらなんかあやしい。これも本心

だけど、
こうして、
なにかに気がつけたのは
デジカフェのおかげ。

男性人と女性人、
みなさんと
いつかイイ気持ちで出会える日を楽しみにしています。




思い立ったが吉日です。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヒデ

  • メールを送信する

ヒデさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31