デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の ino-k 18

2006年08月05日 23:48

みなさんこんばんわ☆彡

なぜだかメイコがすっかりオヤジの遺影の虜になりまして。少し目を離すと「テクテクッw」っと歩いて身を屈めて飛び掛る準備をしているのに気がついて、止めようとしたところを「ニヤリッ☆彡」って笑われていいようにあしらわれるそんな齢30の好青年ino-kです。

。。。。。そろそろこのオープニング。。。。。
。。。。ネタが切れ始めたなぁ。。。。。

そんなわけでして☆彡

今日も今日とて相変わらず憎めないメイコなんですが。。。。昨日企画した「甘えんぼメイコ矯正作戦」ですがやっと開始しましたw

具体的にはちゃんとバッグから出してあげて、「メイコVS虫」を見守り。

(まぁこの対戦カードも意図的に組んだんですが><)

そうそう。花火にも顔出して、連れと一緒にメイコを高い高いして花火を見せて。

ネコって。。。。。はじめ嫌がってたのに。。。
。。。気づくとおとなしくなり。。。。。。。最後には見入ってました。

。。。。やべぇ。。。。やっぱカワイイ。。。。

明日とかはダイジョブなんだろうか?
虫とかとバトってるときに助けに入りそうな自分がいてちょっと怖いですねぇ。。。。十分注意します。



それと、ino-k(ino-kとメルとかチャットしたことある方はお分かりかと思いますがこの名前、入力が面倒ですねぇ♪)は千葉千葉市ってところに住んでるんですが。

きっと皆さんご存知の、臨海のネズミの国。

まぁ遠くはないですよって距離くらいなんですが

パス持ってるくせに最近いってない。。。。

ってかいけないっす。喪中だし。メイコだし(泣)

たまには行って買い物したいなぁ。。。。。

毎年車の日差し避け買ってるんだよねぇ。。。。

あとルームミラーも。。。。ドリンクホルダーも
。。。。。

誰か買ってきて。。。。。(ウソ)

このデジログへのコメント

  • マコ★ 2006年08月05日 23:55

    年パスもってるの!?すげぇ~うらやましいぃ~(゚o゚)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31