デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パチスロで やっちゃったあ~(⊃д⊂)

2006年08月05日 02:31

今日はパチスロを打ちにいきました。
そんな中で、はじめての、やっちゃったーです。

実は、一時期パチスロで生活してた頃もあったりするダメ人間な私です。
今も似たようなものか・・・。

打った機種は 北斗の拳SP
評判はあまりよくないみたいですが、最近これを打つのが楽しいのです。
北斗SPで勝つのは難しいので、打つときはほとんど遊び感覚です(といっても、一応合算収支はプラスです)

いつもの店に行くと、出てない?あれれ?な感じでした。昨日出しすぎたのかなあ(想像)

何日か秘宝伝を追いかけて、それなりの結果が出ていたので、出そうに無い今日は北斗で遊ぶことに決めました。

財布の中には7万5千円ほど入っています。
勝ってるときしかそんなに入ってるわけはないんです。

朝一じゃないけど、処女台を発見。とりあえず座る。
子役の落ちから見て、そんなに悪くない・・・という判断で3万円・・・さっくり飲まれ・・・。
子役おちるけどあがんないよお・・・。
帰るか?という思いは一瞬で消え、2台目を探す。

2台目は苦しい展開ながらも、もみ状態。2万投資で1000枚をいったりきたり。要するにチャラライン(その台ではw)でねばる。はまっては出て、すぐ出ては単発で・・・の繰り返し。
ところが、単発連発のあと、600ゲームはまりを食らって爆死。推定設定4.かなり中途半端。というか、長い連荘が引けないので負けてる感じ。1台目より子役の落ちは悪いけど、上がりはいい・・・追加投資するか悩んでいると、6じゃないか?と思ってた台が空く。即座に移動。

まさか座れるとは思ってなかった本命台。順調に出したあと、300ゲームほどのハマリを食らってやめた感じ。ふむふむ・・・。

打ち始めたときは地獄モードぽかったけど、子役の落ちがよく、上がってる感じで、500ゲームに到達する前にボーナス。さー取り返すぞ!と思ったのもつかの間、単発。

まあ、いい。感じ的には6つかんだ。連荘しなくても回数あたるだろうと腰をすえる。

そこに母娘ぽい二人が登場。横に座る。おばさんは後ろに座る。最初は気にしないで打ってたんだけど・・・(過去の習性でチェックはするけど)どんどん気になり始める。

なにがって、こっちが3回ひいて、2連、3連でなんとかやってるところに、たった1度で10連とか16連とか・・・つらいです。
逆サイドの野郎も、赤七なんかをそろえて、ゆわーしゃーっ!ってステレオで流れてきます。
野郎の台はおそらく5、お姉ちゃんの台に至っては3かそれ以下。・・・が、ヒキが・・・。

こっちは6だぞおおおと叫びたい気持ちを抑えながら、徐々に出玉を増やしていく。
いいんだ、これで、とりあえず6万弱使ってる分を少しでも取り戻すんだ。

が!子役の落ちが悪くなったわけではないのに、展開が悪くハマル!実に600ゲーム。出玉は飲まれ、追加投資・・・いや、でもこれ6じゃないよ、なんて思うような挙動もなし。4ちぇ多いのに、2ちぇが少なすぎ・・・。

青七レインボーで3連とかを繰り返しながら、徐々に戻すも、また、はまりそうな雰囲気
隣ではタフボーイが流れてる・・・しかもステレオ・・・

ダメだ、今日は吸われている。隣のやつに飲まれている・・・やめよう・・・。
財布の中があと1万になってからじゃあ、その決断は遅すぎる。特に調子の悪い北斗なんて・・・。

これが飲まれたらやめよう・・・あ、ちぇりー。
仕方ない・・・32ゲームまわしたらやめよう。
って、高確だな・・・あ、スイカ・・・。あ、またスイカ・・・・って、入ってないのかよっ!このコインでやめるか・・・おー2ちぇ!これは入っただろう!
で、追加投資。見事にはまってます。
悪いことに、そうして2~3千円でちゃんとボーナスひいちゃうんですよね。
でも単発とか、いっても3連どまり。
だめだ、やっぱやめよう・・・(以下繰り返し)

財布の中身があと5千円。やっとはいったじぇと、ふと後ろを振り返ると、隣のお姉ちゃん母親と思しき人が、チェリーを取りこぼしていた。
気にもせずに自分のを回そうとすると、おばちゃんは、おねえちゃんの隣に座って打ち始めようとするのだ。え?チェリーひいてたじゃん?
振り返ると、台を捨てた感じ。いつも見る若い子達もそれを見て、打っていいのか?みたいな感じになってる。奴らのことは、いろいろあって、あまり好きじゃない。
即取りしなかったのは、ラッキーなことに、クレジットに1枚だけコインが残ってたのだ。

ちょwwwww

思わずスタイルがいいけど態度の悪い彼女に声をかける。「あれ、やめたの?」「え?」「たぶん、最後、チェリーひいてんで」「え?え?」
焦って、母親に戻らせる。

そして、こっちは単発。彼女母親も入る。彼女12連、母親6連・・・複雑。

やめよう。何度目かの決心。

やめれない・・・が続いて残り2千円でまたあたる。今度こそ!が、3連。

やめよう・・・いやまて、はいったかも?高確以上は確定。お?スイカスイカチェリー・・・2ちぇ? っておい、もうお金ないよ?
後20ゲーム以内にはあたるだろう。でも、残り9枚よ?

どうしよう・・・・

「あのーすいません。」「はい?」「この台さあ、たぶん入ってるんだけど、俺もうお金ないから、打ってみない?」「え?打ちますうちます」「25ゲーム以内に来なかったら入ってないと思うけど・・・」「あ、はい、わかりました、ありがとうございます。」

で、5ゲーム後に来た・・・

そしてそれを見てると・・・母親の方も入った。
手持ちコイン10枚くらいしかないぽい。
そろえてあげた。一回目、ベルw
2回目ミス・・・っていうか 赤七?
緑・・・・

じゃ、帰りますね。

とぼとぼ・・・・ 怖くて何連荘するのかなんて見れないよ(⊃д⊂)

このデジログへのコメント

  • ゆう 2006年08月05日 22:39

    え~。パチンコぜんぜん分かりませんが…
    読んでて、手をだしてはいけないと思いました。
    う~む…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

りょ

  • メールを送信する

りょさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31