デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

5/1~2 台北で遊んでくれる人いないかな~・゚・(つД`)・゚・

2011年04月05日 23:08

5/1~2 台北で遊んでくれる人いないかな~・゚・(つД`)・゚・

台湾の出張で、カレンダーよくよく見たら5/2は休日でした
\(^O^)/

土曜出勤しても、二日間はお休みがとれる
日本にいれば、10連休なんだけどね(^^;;;

駐在の人に、迷惑かける訳にもいかんしな~
まー、台北出張を累積しちゃえば半年近くは居た事になるから
なんとかなるのだが。。。

洗濯はどうしてもしないといけないが、コインランドリー
前に見つけた場所に、今もあるといいんだけど

観光と行っても、すっかり見ちゃってるし
パイナップルケーキとか、台湾秋葉原スマートフォンでも
物色して時間潰すしかなさそうな感じ

ということで
5/1~2台北で遊んでくれる人いないかな~・゚・(つД`)・゚・

愚痴ってみました またネェ~(≧д≦)/゛゛゛゛

このデジログへのコメント

  • 係 長 2011年09月19日 13:05

    早紅羅さん
     コメントありがとう
     今はバンコクに出張中です
     GW後も台北、香港、韓国そしてバンコクと忙しいです(^^;  

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

係 長

  • メールを送信する

係 長さんの最近のデジログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30