デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の ino-k 17

2006年08月04日 21:20

今日の ino-k 17

みなさんこんばんわw
今日も今日とて朝からオヤジに「ちーん」って鳴らしつつ、いい音に毎度のことながら感激しているところへメイコがオヤジの遺影にタックルしてちょっと叱ったら半日近づいてくれなくてめっちゃ落ち込んでたino-kです><。

いや、マジへこんだT−T。

でもね、ひどいんですよ?お線香の匂いに惹かれるのか、周りを常にうろうろして、隙があると「えいっ☆彡」って飛び掛かる…。

コレを日に数回繰り返してくれてます><。

やっぱり甘やかしすぎたかなー…と。

最近のことですが。

オヤジが亡くなる前後のこと。そーいやメイコ見かけないなーって思ってたらハエを前にじーっとにらめっこしてました。
「やっぱりカワイイなぁ」と思っていたら

なんと!!

逃げました><。明らかに。

ino-kも結構近くで見ていたのですが、多分ハエが何かアクションを起こしたんでしょう。

ビクッと反応したアト、脱兎のごとく逃げ出しました。ネコのくせに^^;。

…相手はハエですよ?ハエ。

かなしーやらくやしーやらでした。

ちょっと明日の夜からは散歩のときにトートバッグから出してあげようと思います。
…どっか見通しのいい広場で。

結構ネコの割りにino-kに付いて来てくれるので意外と安心☆彡車にさえ気をつけとけばダイジョブかと(^・−・^)/

なんかあれ。

お母さんがぐずってる子供にも構わずすたすた歩くと、子供は必ず「まってぇぇぇぇぇ」ってついていくヤツ。あれみたいな感じ。

まぁメイコをちょっと鍛えようと思う今日のino-kでした☆彡






追伸。お友達とかいろいろですけど。

ino-kはなんだかんだ元気です。カラダに変なところもないし、言葉だって基本的に不自由なく話せるし、いわゆる「普通の」ヒトだと思います。

ちょっと前にね、ある方から「体が弱い」話をされまして。

ino-k学びましたー…。まぁあれです。カラダが五体満足であることに対して、本当に感謝すべきだなぁって。
逆にハンディとゆーか、いわゆる障害になる何かを先天的にでも、後天的にでもお持ちの方。話によると、何かしら程度の差はあってもカラダのどこかに障害とゆーか変異をもったヒトのほうが、普通のヒトよりもはるかに多いとのこと。
さらにはその人。「それはみんなそれぞれの個性だよ」って。

はー…目からうろこが落ちる思いでした。

あくまでも日記なのでホントにヒトリゴト。
誰かに突っ込んでほしいとかそんなこともなく。

ホント、感謝です。

オヤジ。ありがとう。

このデジログへのコメント

  • マコ★ 2006年08月05日 08:07

    メイコちん♪かわいいo(^o^)oタックルしちゃうなんて…♪
    パパもびっくりだよね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31