デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

燃えて散ってはなび~♪(byパラシュート部隊)

2006年08月04日 14:12

マギー審司風に読んで下さい)





でっかくなっちゃった!!(股間を押さえながら)





いやいやいや
使い古したギャグですが
ここでは書いた事ないんでやってみましたよ。
どーですか?ワタクシの持ちネタは?(マギー審司パクリやーん)



昨日
現代 VS JEF戦のレポを書いた訳ですが
スポナビで『犬の生活』って連載があるんですよ。
JEFサポの中では結構有名なんですが
その連載で
現代 VS JEF戦のレポが書いてあったんですよ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200608/at00010113.html
で、抜粋

**************************

いやぁ、愉快。痛快。いいもの見せてもらいました。

 試合終了のホイッスルとともに、バタバタと倒れ込む蔚山現代の面々。長年、代表含めて日韓戦を見てきましたが、あんなの初めて。韓国相手に走り勝ち、球際で勝ち、執念で勝ち、試合にも勝った。

 私が隠れもなき犬びいきということを差し引いても、ツボは人それぞれというのも当然として……感動しました。国内外ひっくるめて、私的にはベストマッチの1つだったような気がします。父オシムは「期待が大きすぎるから失望するのだ」と言ってましたが、今回はこう言っておきましょう。「期待を上回ると感動するのだ」と。

**************************

ひゃっひゃっひゃっひゃーーーー

あとG大阪のレポの方でも少し触れてましたよ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200608/at00010116.html

こっちも抜粋

**************************

 さて、G大阪の次の相手は韓国チャンピオン蔚山現代である。蔚山ジェフ千葉に敗れたが、決して弱くはない。あの試合はジェフ千葉が素晴らしすぎた。サッカーってこうやればいいんだ、と目からウロコ。終盤、体力の限界に達しているだろうに、殺気をみなぎらせてボールを奪おうとする千葉の選手たちはまさに猟犬そのものだった。あんないいものを見せてもらい、感謝の至りだ。

**************************

どうだどうだ???
一人で見たけど(爆
白い目で見られたけど(爆

どんだけ素晴らしい試合だったかわかって貰えますでしょうか?????(興奮気味)

入場者数はたしか11000人位だったと思います。
国立って5万くらいだっけ?<キャパ

結構、スカスカ感があったんですが
あの試合を1500円で見られるんですから安いもんですよ(w



『犬の生活』は毎回楽しみにみせてもらってます。
感性が同じ感じがするんですよね。
もちろん西部さんはプロですから、細かい所まで見ていて比べ物にはなりませんが。
でも、本文の内容としては、昨日俺が書いたのと大体同じだと思います。

あと気になったと言うか
付け加える事があるとすれば、前半は水野くんの守備力の低さが失点に繋がったのかなって所でしょうか?
まぁ、彼を出す場合は攻撃力重視ですから、想定内ですけどね。
そこを、アマル監督も後半になって修正してきましたね。
もうちょっと交代早くてもよかった気はしますが。

いやぁ
ほんーーーーーーとにサッカーって面白いですね。

(連日サッカーネタですいません(^^;)

とーこーろーでー
ここに来る人で、サッカーを見た人ってどれくらい居るんでしょうかね?
亀田くんを見た?
ワタクシ?亀田くんはまったくみてないよぉー( ̄▽ ̄
基本的に格闘技って見ないんですよね。
ここ数年の大晦日なんて、暇で暇でしょうがない訳なんですけど
今年もそうなるんでしょうかね?
ま、好きとか嫌いとかではなく、興味が無い訳で(^^;
なので、「感動しましたよねー」とか話振られると困る。ホント困る<実話(爆
「あっそう」って突き放せばいい?
「そーだよねー」ってあわせればいい?
がばっ(足を広げさせて)
ほらつっこんでやるぜ・・・
がんがんがんっ
って、突いて股間をあわせればいい????(すごい笑顔で聞いてみる)
(結局シモネタを言いたいだけだったり・・・)



そうそう
サッカーと言えば、関根さんが昨日の食わず嫌い王で怒ってましたね。
Jリーグも見ないでW杯の時だけ、大騒ぎして。って
まぁ そーゆー人も居ますけどね。
代表見て、サッカーを好きになってくれればそれはそれでいいかなって気もしますね。






さーてさてさて
明日は地元も地元
ポートタワーの花火大会でありますですよ。
今年は実際に現場に行って見る予定です。

なので、会ったら「かーずとっ。せっくすしよっ」とか声かければいいぢゃない!!
そんな事言われたら、その場でズボン下ろしますよ?
そして花火の様に散りますよ?(社会的に)



=================================
コメレス

みきティさん
はじめまして(^^
ハッピーターンは美味しい!!
誰がなんと言おうと美味しい!!
ワタクシはばかうけカレー味も好きです。
ソフトサラダも好き!!
そしてソフトSMもs(こんな奴ですみません(T_T


えみさん
えーーーー?
国民の半分見たんだよぉ???
見なきゃだめだよぉぉぉぉっ(自分の事をさしおいて言ってます(爆))

このデジログへのコメント

  • 華恋 2006年08月04日 17:38

    はじめまして「爆面白い人」を目指してるとのことですが十分爆面白い人だと思います!また覗きに来ます♪

  • りか 2006年08月05日 00:08

    私も格闘技は興味ないでーす
    サッカーはここ数年、J2しか観てないかも(^^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずと。

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31