デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

決戦

2006年08月04日 10:32

野良猫は風呂から上がり部屋でのんびりしていた。

そこへ一本の電話が飛び込んでくる。
電話の主は何かにおびえていて、すぐ来てほしいといった。

野良猫は急いで着替え、鍵と携帯だけもって家を出る。家を出た後出来るだけ急ぎ、電話の主の家へと向かう。

5分ほどして電話の主の家にたどり着き、ゆっくりと扉を開け家の中へ入る。

野良猫は家に入ってすぐ、玄関にあったほうきをつかむ。
そして部屋へと上がり、電話の主のみてる方へと目をやる。

そこに、倒すべき敵がいた。
物陰に潜んでそいつはこちらを伺っている。
野良猫はそこにゆっくりと近づきほうきでものを動かす。
すると奴は凄いスピードで逃げだした。
野良猫は一瞬動きにびっくりしたものの、ひるまずに冷静さを取り戻す。そして一気に集中力を高めると、敵の動きを読みそこに高速でほうきを振り下ろす。

「バン!」と言う渇いた音が部屋に響く。

その瞬間勝負は決した。

野良猫は、ほうきをはずす。
ほうきをはずしたそこには、強大な生命力を一瞬で奪われた敵が転がっていた。


ちなみに野良猫の家では敵は出てきません。
ホウ酸団子撒いてるんですが強力です。

そろそろ新しいホウ酸団子撒かなきゃ



おまけ

杜仲茶が昨日お茶屋に葉っぱで入っていました。
で、買おうと思ったんですがやめました。

だって、200グラムで3150円だったんだもん

ちなみにマツキヨで販売してる杜仲茶3gのティーパックが30パック入りで470円でした。売り切れてましたが

この差っていったい(−ω−)

レスですよ

>モコリリさん
何時もコメント有難うございます。あんぱんと牛乳はやはり最強ですよね。

勝負事の勝ち負けだけじゃなく、生活においてもいろいろ学べるよね~。日々勉強だね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

野良猫

  • メールを送信する

野良猫さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31