デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いっつも“飛び飛び”のデジロクww

2006年08月04日 00:18

お晩で~すヽ(´▽`)/
またまた久々にデジカフェにご来店~♪

今日書く内容は・・・ちょっとした愚痴ですねww

イキナリですが・・聞いてくださいよ!!
ちょっとしたドタキャンされた気分です!!(#`ε´#)


今月の6日に花火大会があるんですよ!!
っで、結構前から友達に誘われまして、凄く楽しみにしてたんですよp(^−^)q

っで、はっきりとした日付がわからなくて今日それが明確に!! 早速友達にご報告!!三(/ ^^)/


話も弾み♪ 更に楽しみが増したところで・・・
((会話風にしてみましたぁ=ww↓↓))

『6日仕事かも・・・』
『仕事って、花火いけないの!?』
『いけるけど、疲れていく気ないかも。』
『・・・マジッスカ・・』
『土曜にハッキリするけど、○○○(名)行きたい奴いたら行ってきていいよ??』
『誘われたけど・・・○○○(名)と行くつもりだったから。。てか、いいや!!やめよっか。仕事あったら疲れて行く気もしないんしょ??もう、いいや ┐(´ー`)┌ 』


なぁ~んて感じで・・せっかく約束してたのに・・・自分からオジャンにしてしまった_|\○_((馬鹿))

最近ちっちゃなことでもついイラッてきたりする自分です。。カルシウム( <@)++>< ←魚、わかる??)不足気味orストレスでしょうか??

もう少し素直になれたら・・(*´Д`)=з


って思う最近ですww

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

光藍

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31