デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

亀田最高!!

2006年08月03日 12:57

うん

ハッピーターンはおいしい!!(亀田製菓
http://www.kamedaseika.co.jp/happy/







天邪鬼とよく言われます。



さて、昨日は試合でしたね。
良かった。
ホント良かった。
勝ってほっとしたよぅ。


みんな見たでしょ?

出だしは良かったものの
カウンターくらいちゃいまして
どーなるんだ?
って思ってたら
さらに逆転ですよ。

最後なんかどーなるか不安だったでしょ???
最後は守り抜いて勝利ですよ
スコア
2−3

ん?
2−1?
違うよ
2−3ですよ?

現代 VS JEF戦の話ですよ?(爆
(目立たないけどBSでやってましたよ)



天邪鬼とよく言われます。。。



ワタクシ
国立に行って参りました!!( ̄ー ̄ニヤソ



なかなか面白い試合でしたよ(w



前記の通り
まずは
JEFがFKから得点するんですが
右サイドを破られて同点。
ちょっと遠くて誰かわからなかったけど
雰囲気的にはイ・チョンスだったでしょうかね?<右サイド
ドリブルでぶっちぎられてました(T_T

んで、パスされて相手18番(誰?)
の見事なキックフェイントにひっかかり失点
敵ながらホント見事でした。

基本的にはボールを持っていても持っていなくても
JEFペースで終始進んだ試合だったんですが
見事にカウンターで失点しました。
逆転されたのも右側から。
リプレイを見てるのか?
って感じでしたよ。
ま、ここらへんはさすが、韓国王者と言えましょうか。


しかーーーーし!!
ここで終わらないのがここ数年のJEFな訳ですよ。
逆転されたあとに、すぐに巻くんが同点弾をいれれば
その後、ロスタイムに直剛くんが逆転弾ですよ。

最高!
直剛くん最高!!

体を張った勇人くんも最高!!
みんなそろって代表行っちゃえ!!(爆

得点的にはこれで終わりだったんですが
まだまだ見せ場はありましたよ。

なにせ巻くん、2得点程損しましたし(決めろよ!!)
相手GKの好セーブに阻まれましたが入ってもおかしくないシュートが2本程ありましたよ。
(GKがかきだしました)

そしてそして
相手のPK!!

こりゃ同点だ。とあきらめかけてたんですが
立石がセーブ!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!(><)
(この興奮伝わりますでしょうか???)


で、最終スコア2−3で勝ちました!!

感想としては
あれ?韓国人ってもっと走らなかったっけ?
って感じです。
まぁ それだけJEFの運動量が凄いんでしょうな。
走り勝ちしてましたよ(w

一対一の場面でのドリブルは向こうの方が迫力がありました。
懐が深くてなかなか止められないシーンもありましたけど
なんとか喰らいついていってました。

日本人にスタミナがつけば、韓国と走るゲームをしても
見劣りしない事がわかりましたね。

いやぁ
見に行ってよかった(w







え?
一人で行ったけど何か問題でも?(爆

な、泣いてない、泣いてないよ?
さびしくなんて無いんだから。

頬が濡れてる
これ、涙じゃないし。
心の愛液だし!!(爆(一人ぼっちに感じてる?)










みんな引かないでよぉーーー


==========================================
コメレス

あははははははは
レス書くのよく忘れます(爆

えろ『』いい?のコメに対するレス
rainrainさん
ありがと(^^うひゃうひゃひゃひゃっ(w


てぃえさん
ありがと(^^うししししししっ(w

咲良
え?なんで脱いだら凄い事知ってるんでしょうか?
ほら、体脂肪がすg(略)

えみさん
同じです。行く人居ないです。
いかせてくれる人もいないです(違
でも、国立には一人で行きました。
ちょっと浮いてました(爆
ちょっと悲しくなりました(T_T




*********************
おーーーー
そーだったー
ボクシングの事も少し触れておこうとおもったんだ(^^;

判定勝ちで
イカサマじゃないか?
とか言われてますけど
世界チャンプを決めるんですから
簡単にイカサマ出来るようにはなってない気がするんですが?
もし出来るとしたらWBAの組織自体の問題ですよね?

このデジログへのコメント

  • えみ 2006年08月04日 01:47

    いろんなとこで話題になってますね。亀田さん。しかーし!見てないからわかりません(笑)ずっとハンゲーム

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずと。

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31