デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

勘違い

2006年08月03日 10:32

は困ります


今朝の事です

時間ぎりぎりに家(アパート)を出ました、で外で大家とすれ違った瞬間声掛けられました。
いきなり「301の人だよね」と。

前にも同じように聞かれて2Fですと言ったのに。そんなに3階の方と野良猫にてるんでしょうか・・・。


次も今朝の事なんですが、横断歩道渡ろうとしたらタクシーがいきなり停止線から動き出しました。焦って赤かだったかなと信号確認すると全開で青でした・・・

お願いだから信号はちゃんと見てよ。


そういえば、亀田選手試合結果が朝のニュースでどんどん流れてましたね。
個人的に言わせて貰うと判定負けは亀田選手の方だと思うんですよ。

前半確かに亀田選手がせめてましたが、後半は相手のほうが押し気味だったし、相手はダウンしてないのに亀田選手はダウンしてる。

本来なら亀田選手負けの流れかと・・・

しかし日本(ホーム)での戦いなので、亀田選手に軍配が上がったんでしょうね。
応援も亀田コールしかなかったですし。

野良猫はボクシングに対しては素人だし、試合を夜見てませんが、ニュースで見てそう思いました。


まぁ、正直言っちゃうと亀田選手は好きじゃありません。
確かにパフォーマンスセンス、カリスマ性はあるとは思います。正直そこは凄いです。
でも、戦う相手への礼儀がちょっと。

これが本当に路上喧嘩程度だと気になりませんが、ボクシングは何でもありではなくルールに基づく戦いですので少しは自重して欲しいです。
自分を追い込む為と言う見解もありますが、あれはどう見ても・・・そう見えない。

一度負けて鼻っ柱折れてほしいですね。
人は負けから学ぶ事もあります。
今回の辛い判定が、本人の今後にどういう影響を与えるか見ものですね。

でも、ニュースでの会見見ると・・・。


後、相変わらず、口はうまいようですね。
ダウンしたのを「浮き足立ってた」「効いてなかった」とか言ってましたが、野良猫にはそんなの後付けの言い訳にしか聞こえませんでした。

試合前にパフォーマンスしすぎです。


ではレスを

>モコリリさん
あんぱん温めですか。うまそうですね(−ω−)
牛乳あれば完璧ですかね~

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

野良猫

  • メールを送信する

野良猫さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31