デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな人と出会えたら良いな!

2006年08月03日 07:47

今日登録してみたのですが、いまいち使い方が分かっていなくて四苦八苦している状況です。
ただの日記であればDigiCafeにする必要も無い訳で、色々な人と知り合えたら良いなぁと思って、ここに登録したんです。
だから、今回の日記は「こんな人と出逢いたい」ってテーマで綴ってみたいと思います。

こんな人と出逢いたいって言っても、特定の条件を満たした人を探しているわけでは無く、とにかく色々な人と仲良くなってみたいです。
でも... なぜか... 男性は仲良くなるのにポイントが有料で必要とか...
色々な人と仲良くなりたいと思う私の希望には、最初から壁があるようですな。

さて、私が出会えたら嬉しいと思う方について、いくつか挙げていきたいと思います。
【1.ゴハン食べたり、カラオケ行ったりする仲になれる人】
【2.在宅ワーク切磋琢磨しあえたり、情報を共有出来る同士】
【3.男と女の関係にまで発展しちゃうかも...みたいな人】
が主なところですな。

追伸
だいぶ出会い系のノリでメールがバンバン来るのですが...  『あきらさんは何のお仕事をしているのですか?』というトンチンカンなメールまで来ます。1日に1度しか日記書けないし... 
日記の編集するにもポイント取られるし...
DigiCafeってエグイですな。

ポイントを購入してまでメールをするつもりは無いです。
在宅ワークなどの事で聞いてみたい事がある場合は、必ずお返事しますのでフリーメールアドレスを記載してメールを下さい。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきら

  • メールを送信する

あきらさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31