デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

早起き

2006年08月02日 04:03

今日も酒飲みの予定なので、早起きついでに早々に書いてまう。

若い頃から、寝る時間がもったいなくて「遅寝早起き」を実践してきたら、
睡眠時間が3~4時間で大丈夫になってしまった。
別に仕事中にあくびが出るわけでも無いので、
体的には足りていると思うのだが。
これって大丈夫なんだろうか?
ひょっとして、なんか病気?心の病とか?
性格的にかなり病んでいるのは判るんだけどね。。

うーん。何書こう。これって何文字まで行けるんだ?

日記じゃ無いけど、「趣味」の話でも。。
プロフにもあるとおり「車系」(っつーか系ってなんだw)。
他にも趣味はいっぱいあるが、まー車系は間違い無く筆頭趣味でしょう。

免許更新ガソリン値上げ。まさにちょうどいいタイミングだと納得してみたり。。。

学生の頃に初めて手にしたAE86。これがきっかけで以来車にどっぷり。
その後社会人になるまで数台の86を乗りつぶし
10年くらい前に初めての新車を購入。名前のjzxはそこから取ってるのだが、
誰も知らないだろうな。もう絶版だし。。

しかしこの車が5km/リッターしか走らない曲者で、
通勤用としては大変効率が悪いので、数年前にセカンドカーとして、
軽オープンを購入。これも10kmくらいしか走らないのだが。。

オープンなので、ボディ剛性が偉い低くて、屋根を外すとフロントガラス
ブルブル震える程なので、今週末ロールバーを新調予定。。
基本的に全部自分で整備することにしているので、取り付けが楽しみだなー。

まだ書ける?

夏休みが取れれば前回の道北に引き続き、今年は道東へ!
多分今回も2000kmは走破することとなるのだが、
ちゃんと戻ってこれるだろうか。何せ古い車なので。
しかも一緒に行くのはバイクだし。。。

まずは、着々と休みに向かって仕事をこなさねば。。。

というかこれは日記じゃ無いな。なんだこれ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

jzx_pc

  • メールを送信する

jzx_pcさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31