デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

元気です!

2011年03月13日 18:22

地震怖かったですね。

私は大丈夫です。

まだまだ大変なところもあるでしょうけど。

安心はできませんけど、電気が通ったのでだいぶ気分は違いますね。

早く落ち着くことを祈って・・・

これ以上被害が広がらないといいですね。

落ち着いたらまたログ書きますね。

このデジログへのコメント

  • ま~くん♂ 2011年03月13日 18:25

    良かった~!
    まだ余震が続くみたいだから気をつけてね!

  • かず 2011年03月13日 18:25

    無事でよかった!
    めちゃくちゃ怖かったでしょう
    安心したから、ログは落ち着いてからね!

  • デビッド 2011年03月13日 18:27

    無事で良かったです♪

  • としぞー 2011年03月13日 18:28

    更新がなかったから心配しました
    無事でなによりです
    心配事あったら気軽に声かけて下さい

  • kaze 2011年03月13日 18:29

    姉さん!ご無事で御座いましたか!
    仙台の実家がですね・・・無いの
    まだ分からないが情報待ちです

  • shin¨ 2011年03月13日 18:34

    よかったです。ゆうさん青森でしたので心配でした。

  • mocha_lekempti 2011年03月13日 18:39

    ご無事で何よりです。
    何かお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。

  • お茶おやじ 2011年03月13日 19:09

    よかったよー
    すべてが心配だったのでログ書いてくれてよかった。
    十分気を付けてね。

  • かっちぃ 2011年03月13日 19:12

    ご無事でよかったです。まだまだ余震は続いているので気を付けてくださいね!

  • ローズライン 2011年03月13日 19:13

    ほんと良かった。他にも青森の友達がいるからぜひぜひ情報提供お願いします。
    みな元気でありますように

  • もりちん 2011年03月13日 19:59

    元気でよかったです。まだまだ安心できないかも知れないけど気をつけて下さいね。

  • ukikumo 2011年03月13日 20:11

    無事で何よりです。
    早く元の状態…お菓子ログに戻る事を願ってます。
    ukikumoの客観的ですが

  • 黒猫 2011年03月13日 20:11

    無事で何よりです(^o^)
    色んな人ががんばっています。早く落ち着くと良いですね(^_-)

  • hirosi 2011年03月13日 20:23

    とりあえず、よかったですね!
    まだ色々大変だと思いますが、落ち着いたら再開お待ちしています。

  • Kan♪ 2011年03月13日 20:44

    良かったです 心配してました まだまだ、大変だと思いますので…身体に気をつけて下さい

  • プー太郎 2011年03月13日 21:52

    元気なら、それだけでじゅうぶんだよ

  • 2011年03月13日 22:16

  • とめを 2011年03月13日 22:54

    ご無事で何よりです
    また、お菓子のログがかける日を願って

  • 優S 2011年03月13日 23:12

    御無事でよかったです
    またいつのもような日記が読めるのを楽しみにしています

  • 2323(ふみふみ) 2011年03月13日 23:19

    よかったです、心配してました。早く、ゆうさんの食べ物ログが見られる日が来るのを待ってます。

  • 和「1968」 2011年03月13日 23:45

    周辺の状況いかがですか?
    仲間が宮城に医療支援に行ってるのに情報がまるで入らなくて心配です

  • fireball2009 2011年03月14日 00:18

    無事でしたか、良かったです。

  • shinn 2011年03月14日 00:44

    無事でよかった~!

  • 緑のザク7 2011年03月14日 00:59

    無事でよかったですねまた元気なお菓子ネタ待ってま~す

  • エッチなおさるさん 2011年03月14日 01:26

    無事で良かったです。
    疲れてるだろうけど、頑張ってください!

  • L.D.Papa 2011年03月14日 01:48

    貴女の職業柄、お忙しいことでしょう。体に気をつけて!

  • boast 2011年03月14日 02:10

    一日も早く日常に戻れるように

  • rark-milds 2011年03月14日 08:38

    おはよ~! 良かった 青森って聞いてビックリ~(汗
    無事でなによりです また落ち着いたらログまってる

  • mac 2011年03月14日 12:23

    無事で良かったです
    まだまだ大変ですが頑張りましょう
    一人でも多くの人命が救出されるといいですね

  • ☆akira☆ 2011年03月14日 12:29

    元気でよかった~^^
    青森も結構地震多くて心配してたけど元気でなによりです^^

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31