デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ガソリン代値上げ~~~

2011年03月08日 12:18

いきなりまたぐ~~っと上がりましたよね。

こっちは150円前後ですよ。

いやん~~高い~~

GW頃にはもっと上がるとか・・・

いつまで続くのでしょうかね。

少しでも安くなって欲しいな~~

このデジログへのコメント

  • shin¨ 2011年03月08日 12:25

    ホント一気に10円あがりましたねぇこっちは140~5円です。そして自分の車はハイオクです

  • エ~やん 2011年03月08日 12:34

    早く中東が落ち着かないと・・・・リッター5kgの車乗っていると辛いです(涙)

  • Kan♪ 2011年03月08日 12:36

    今は、車を所有してないけど…利用者には頭の痛い話しですよね ほとんど税金だし

  • 緑のザク7 2011年03月08日 12:44

    こっちは140前半かな~高いね~これでも円高でマシ!?GWの旅行に車使うとすればきついですね~

  • 2323(ふみふみ) 2011年03月08日 12:48

    残念だけど、もう大幅に下がることはないかもですねハイブリッド車が売れるはずですね。

  • rark-milds 2011年03月08日 13:15

    そうだね~まだまだガソリンは必要だし~
    ハイブリットも半分はガソリン必要 電気自動車はまだ高いしね!

  • プー太郎 2011年03月08日 13:27

    原油が上がればガソリンだけじゃなく、全てのモノが値上がりしちゃうね
    困ったもんだ・・・

  • kaze 2011年03月08日 13:55

    姉さん会社持ちで助かってます(笑)COCO'Sでお昼ごはん食べてます

  • kou紅 2011年03月08日 15:02

    そんなに高いんだ
    こっちは、130円くらいかな~

  • もりちん 2011年03月08日 15:07

    こちらも同じくらい。どうせなら160円越えてガソリン税25円下げてもらった方がしばらくいいかもね

  • とめを 2011年03月08日 15:11

    150円!?
    そりゃホントに高いね

  • y・平野 2011年03月08日 15:54

    こっちってどこだ。高いね・・147円かな。いきなり5円値上げ。節約のみです。歩こうね。

  • ひろたん 2011年03月08日 17:05

    また180円まで上がるべか。

  • 隼人 2011年03月08日 17:52

    人の世の営みは,山あり谷ありですね~。
    人生ゲームとはよく言ったものだ^^

  • ozu 2011年03月08日 17:54

    いろいろ値上げで困ったね~

  • sanage 2011年03月08日 18:19

    すごい高いね 全国平均150円超すと25円 法律で安くなる

  • としぞー 2011年03月08日 18:24

    原油高騰やタンクの老朽化で規制が厳しくなるからね
    ただ厳しい業界だから…大変だと思うよ

  • ま~くん♂ 2011年03月08日 19:10

    3月はガソリンだけでなく、
    他の物まで値上げするみたいだね。

  • LEONLEON 2011年03月08日 20:48

    恋の炎な燃え上がれだけど、ガソリンはハイオク141で日曜日に入れたけど、150が目につきますね…

  • TM 2011年03月08日 21:19

    5年くらいじゃないかなぁ。いまのところは、14年もいましたぁー。

  • ukikumo 2011年03月08日 21:19

    車使わない人間だから…
    値下げの話ってほとんどないよね

  • キャスト 2011年03月08日 22:04

    灯油も高いのでは???

  • かず 2011年03月08日 22:10

    中東情勢がはやく落ち着かないと。。。
    お出かけシーズンを前に厳しすぎ

  • fireball2009 2011年03月08日 23:02

    最近また一気に上がったのかな?家の近くはハイオクで140円ぐらいだったかな、2週ぐらい前の値段だけど

  • たかし 2011年03月09日 06:20

    車はハイブリット、自宅はオール電化にしておいて良かった、
    と思います。
    車通勤の方は大変ですね。

  • mac 2011年03月09日 07:20

    困りますね
    こっちも150円前後です
    まだ高くなるんだね
    車必需品の田舎にはきついよね

  • LEONLEON 2011年03月09日 13:26

    いつのまにか160えんですか、製油所近いし千葉や埼玉は安い競争あるからかもしれない

  • 総一郎 2011年03月09日 18:18

    早めにハイブリットカーに変更すべきです(o*。_。)oペコッ

  • ☆akira☆ 2011年03月10日 08:39

    いつの間にか昔のハイオクの値段ですね><
    家計にきびし~~~^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31