デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ショック~。・゚・(ノД`)・゚・。

2006年07月30日 15:46

ショック~。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はメチャ楽しみにしてた家族で、庭で焼肉花火大会やったのに…。

両親がお通夜に行く事になり中止…(。>0<。)
それが決まった途端、みんな予定入れて美穂、また1人…。

友達誘って見に行こうかな…。
でも、人多いのイヤやし。。。
せっかく家の前から見えるのに~ノω≦、)
かと言って、近所の人はみんな家族で毎年見てはるのに、美穂だけ1人で見るとか寂しいし。。。
どぅしよぅ…(σ´д`*)

何でこぅなるん??
仕方ない事やけど。。。
半泣き状態です⊂((*>ω<))⊃
こんな時は大好きEXILE聴いて慰めてもらおぅノω≦、)







昨日の事でも書こうかなぁヾ(´∀`*)ノ
(立ち直りメチャ早いwww)
昨日は休みの日やのに珍しく、朝6時半に目が覚めて、家のお掃除しました。
昼から我が家の愛犬ゴールデンレトリバーシャンプーをしましたヾ(〃^∇^)ノ
立ったら、美穂と同じぐらいの大きさやからメチャ大変o(・ω・*o)(o*・ω・)o
いつも洗い出してから“やらんかったらよかったぁ。。。”って後悔しちゃうwww

でも、メチャ喜ぶ顔みたら可愛くて美穂まで嬉しくなっちゃうんやけどヾ(´∀`*)ノ

洗い終わってタオルで拭いてたら、なんか曇ってきて、いきなり大雨(。>0<。)

慌てて雨宿り。。。
せっかく洗ったのに…。ノω≦、)
って思ってたら、じゃれてきてまだ乾いてないから美穂までビチョx2(*^_^*)
でも、外で飼ってるから散歩行くときしか触れられへんしキレイに洗ったからイイかwww
もぅじゃれてくる姿が可愛くて雨が止むまで濡れながらじゃれてたwww

でも、もぅ10歳近くなるおじいちゃんやから、遊んでても年いったなぁ。。。
ってなんか寂しくなったノω≦、)
ブリーダーによると、“10歳で毎日朝・晩と散歩いけるのは元気な証拠やで”って言われて、少し安心したけど。
いつまでも、苦しまへん程度で、長生きしてほしいなぁヾ(´∀`*)ノ


ヤッパリ、メチャ疲れたみたいで、お風呂入って9時には爆睡Zzz(www

よく寝たぁv(≧∇≦)v
寝すぎて体ダルイよぉノω≦、)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆コメレス☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆輝さん☆
普段はあんまり飲まないんですよぉ(*^_^*)
最近チョット飲むのが続きましたがw
花火…。美穂は1人で見る確率80%です(σ´д`*)
あっ!我が家の愛犬と見ようかな(*^_^*)

☆まささん☆
美穂もその大親友以外はそんなもんですよ??
まささんも毎年旅行に行くお友達がいるじゃないですか☆
美穂はそんなに友達が多い方じゃないので少ない友達を大切にしたいと思います☆☆☆





今日の花火大会…⊂((*>ω<))⊃
どぅしよぅ。。。メチャ悩むノω≦、)
(まだ言ってるしwww)

このデジログへのコメント

  • 天狗@EarthWalker 2006年07月30日 21:26

    天狗はドライブ中、山田川近くで見ました>木津花火。不幸事は仕方ない・・明日のおんぱら花火を楽しんで!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美穂

  • メールを送信する

美穂さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31