デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もうすぐお昼ですよ(^o^)

2006年07月29日 10:48

もうすぐお昼ですよ(^o^)

おはです?昨日、夜勤やって帰ってから爆睡してしまい、夜中に起きて朝まで飲みながら映画鑑賞してました...久しぶりのバイトも仕事も休みで、何をしてやろうか!!って考えている内に(-_-)zzz
勿体無かったけど、よく寝た(^O^)今朝は突然の雨に起こされて、バイト先にカキコしに来てしまった(-.-)後輩も残っているんで、ビリヤードでもしようかな?テキトーに涼しいの助かる!!
映画ですが、ウルトラバイオレット息抜きついでに?観ましたよ!
主演は、ミラ・ジョヴォヴィッチ!!何て紹介しようか、迷う作品ですが...
内容は、近未来であるウイルスで吸血病になってしまう人類と、それを撲滅させようとする政府側の戦い!!っていう感じです。感染者側は血は吸わないけど身体能力が優れる様になり、定期的に輸血が必要(>_<)主人公は、妊娠した際に事故感染してしまい、子供を殺されてしまう。正常な人間に戻りたいが、吸血病になって異常に発達した能力を使い、刺客として政府側と戦うが、ある日エージェントとして政府側の兵器を奪うが...
母性に目覚め、必死に戦う女性の姿?と、飽くなき人間の欲(>_<)共通した内容は、日本の時代劇にもよく在るが、戦う女の代名詞にも成りつつあるジョヴォヴィッチ!!強すぎキャラアクションヒロイン?をいつ卒業するのだろうか...
このままだと...ちょっと将来を心配してしまった(+_+)一作でした。ちなみに子役は、二コール・キッドマンのバースにも出てきた男の子!
目立ったキャラでもないけど、何か気になったのは、なぜだろう(?_?)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

dada

  • メールを送信する

dadaさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31