デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

復活中…そして爆走~

2006年07月28日 17:01

皆さん、心配してくれてありがとうございます。
おかげさまでちょっとずつ良くなってきています。でもまだ朝・昼ともパンだよぉ~。
そんな中ちょっと嫌なことがありまして…。

嫌なことについては、ちょっと伏せておきますけど、まぁ半分は自分のせいでもあるし、仕方ないかなと思っているんですが、だからってソコまでやる?アンタちょっと意地悪すぎ。かなりムカついたですよ。ガキじゃないんだからそう言う幼稚な手を使うなよ…。

そう言うわけで、鬱憤晴らしに爆走してきました。前の晩遅く寝たのがメモリーされちゃったようで、遅くまで寝られませんでした。睡眠薬飲んでも、イラついてると効果無し。あ、ちなみに、僕に睡眠薬飲ませて、何かしようとしても無駄ですよ。まず眠くなりませんから。医者も困るぐらい。ああいうのは成分は大体一緒らしいので、効く時間が長いとか、早めに効くとか、それくらいの差しかないようです。僕に睡眠薬飲ませて、1時間で眠らせることが出来たら、なかなかすごいですよ?フフフ。

いや、それはどうでもいいんですが、爆走の話し。どうやっても寝られないので、イラついていたのもあるし、急にお酒が飲みたくなったんですよ。で、近くのコンビニへ、2時半くらいだったかな、買いに行ったわけです。たこ焼きも一緒に買いまして。で、駐車場から出ようと思ったら、出たい方向にコンビニの配達のトラックが止まって邪魔してやがる。逆から出ると超大回りになるわけです。でも仕方がない、と思って、反対へ出て、走り始めたんですが、夜中の空気と、人気の無さが気持ちいい。こういう時の人気ってウザイんですよね。それこそ誰も居ない方がいいと思うくらいです。

ぐるーっと回って、ここを左に曲がれば、我が家だ、っていう所で、気が変わって、右へ曲がったんですね。さらに遠くへ。川沿いの道を延々と走る。気分いいですねぇ。途中で団地に入っちゃうので、昔、車の練習でよく走った道を爆走ですよ。と言っても団地ですから、カーブも多いし、速度はそんなに出せないですけどね。一通り団地をぐるぐる回って、さらに奥へ。明るいときならいいですが真っ暗な中、あれ?どこで曲がれば出られるんだっけ?とか迷いつつ、さらに爆走。結構走ったですね。それでも、同じ区の中から出たわけではないのですけど。無駄に広いんですよ、僕の住んでる区は。

1時間半くらい走った後、やっと気分も収まり、たこ焼きも冷めるので(笑)帰ることにしました。帰っても当然眠いわけはなく、酒飲みながらたこ焼き喰ってました。つーか、タコほとんど入ってないじゃんかよ!所詮コンビニたこ焼きよねぇー。

僕は酔うとまっかっかになるので、全身赤くなってましたが。それからちょっと作業して、やっと寝ました。起きると、頭痛が…。いきなり二日酔いですか。ヤレヤレです。ちょっと強力な頭痛薬飲んで、よっこらしょと起きたわけです。怠さが抜けません。頭痛はすぐに良くなり、そっちはいいんですが、けだるさだけが残り、やってらんないよ、と思いつつ、地道な作業が続きます。アイスとかは普通に食べられるのですが、ご飯が食えませんね。元気出るわけ有りません。

起きたら起きたで、ちょっとムカついたのを思い出しちゃってさらにブルー。天気は非常にいい天気なんですがねー。ちょっと仮眠取りつつ、やってたわけですが、今日は荷物来るかも??と言うことがあったので、気にしながら作業してたんですが、しっかり玄関のチャイムを聞き逃しました。

僕のうちは、玄関のチャイムが聞き取りにくいんですよ。なので、荷物が来そうなときは、部屋の戸を開けておくんですが、タイミングミスりましたねぇ。さっき電話して再配達してくれーと頼んでおきました。

本当に日記と化してますが、まぁこんな物です。ネタ作って書くと大変なんですよ。
明日は明日で、ちょっと大変なので、どうなるか分かりませんね。ちょっと休憩ですかねぇ。
これも暇見つけては書いてはいるんですが、昼間にそうそう時間も取れるわけもなく。

ああぁ、もうなんか、働く楽しみって言うのもなく、生きる楽しみって言うのも見失いかけて、かなり凹んでますねー。人生山あり谷ありとは言いますけど、僕の場合、谷しかないんですが。山ってどこでしょう?せっかくここで知り合った人たちと楽しくメールしたり、回復しつつあったんですけどねぇ、また逆戻りです。自力で這い上がるには、深すぎるよ、この谷は…。心の特効薬って無い物ですかね?ああぁ辛いわ…。そんなわけで、次回は未定とさせていただいて、今日は終わりです。また次回~。

このデジログへのコメント

  • りほ 2006年07月28日 17:17

    じゃあ、回復薬になるように、また近々こっそり時間限定やろうかナ*^_^*(←回復しないって?!)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31