デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本日は...めちゃ快晴なり(^O^)

2006年07月27日 06:15

本日は...めちゃ快晴なり(^O^)

今日も老体にムチ打って、バイトが終了しましたよ>>>(^_^;)結構、後半は暇だったんで楽チンだったけど!!
本州の一部は梅雨明けが始まり、函館もなんとなく?わずかながらの夏の兆しが・・・
一昨日は、バイト明けで次の日は朝から仕事だったけど、ほんの少しだけ寝て花火をやってきました(^O^)夜中にBAY函館という観光スポットまで行き、桟橋に腰掛けて...ひとときの癒し(*~~*)以前はダンボールの詰め合わせ(3~5万分)を買って、中学時代の同級生とかを呼び出してまでやっていたけど、みんな結婚したりして、童心が残っているのは自分だけ(+_+)になってしまった。。。
後輩は大喜びだったけど(^_^;)
んで、朝の五時半位に帰り...お約束遅刻でした(>_<)2分だったけどネ!!!
さて、気を取り直して?本日の一本!!
パイレーツ・オブ・カリビアン-2(^O^)
やっと、手に入れて観ましたよ!!ジョニー・デップ主演の海賊物語。
前回より内容の充実と彼の身の回りが?はっきりしてきました。特殊効果の部分も多いけど、海賊モノは売れない!!&ジョニーはヒット作が無い(>_<)の常識を見事に打破した作品は、さすが凄腕プロデューサーの成せる技!!!
内容はお決まりの宝探しだけど、随所に笑いやユーモアが散りばめ!ではなく...しっかりとその場面も主張しています(^o^)心を許せる誰かと(^_^;和みのムードで観るには、納得の作品ではないだろか!!
てな具合で、いい感じだったけど次の紹介する映画はどうしよう。。。(?_?)今日も夜勤なんで、じっくり吟味してから観ないと...
では、玉突きたーいむに行って来ます(^_^)v

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dada

  • メールを送信する

dadaさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31