デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ほんの一言

2011年01月26日 23:05

なんだか悔しいです
私は人よりもほんの少しだけ相手の心が見えます。
よく、人を憎い・嫌いと思ううちはまだ相手の事を考えていると言います。相手に無関心になることが一番相手を思っていないのだと
私は大好きな人がいて、相手の心をよく覗いていました。私はその人が幸せに笑ってくれたらそれでいいと身を引こうとしましたでもやっぱり悔しいです。大好きだからこそ誰にも盗られたくない
別れを言われたけれど、いつまでも追ってしまっています。私がどんなひどい事を言っても立ち上がるので、絶対に立ち上がれないようにほんの一言

「あなたがしていることはストーカーよ。そのうち、自分には家庭があるのにと訴えられてお金を請求されるわよ?あの夫婦ラブラブだもの。本人から聞いた事よ」

メールは返ってきませんでしたが、私は相手の心が見えます。以前見た時に感じた凍りついた絶望感と貝のように閉じた心…不思議でしょう?この相手は人の言うことを無視できないので、感情は私の思うがまま。

私は間違ったことは言っていません。不倫に走ろうとする大好きな人を正しい道に戻そうとしただけ。
大好きだけれど、私に見切りをつけようとした事は許せない
関心がなくなれば私もほっとくかもしれません。でもそうじゃないということはまだまだ大好きということ…(涙
私?私はストーカーしたことありますよ。家庭を壊して相手を離婚に追い込みました結局、その人とは別れましたけどね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kuretomo

  • メールを送信する

kuretomoさんの最近のデジログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31