デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さて

2006年07月24日 10:09

今日は仕事休みだからなんか書こっかなー
っていう適当な感じで書きます。
今日って月曜日か。社会人のくせにシフト制だから曜日の感覚がない。。。

おっ次の休みは久々に土日休みだー。
といっても土日の仕事の日のほうがお客さんがこなかったり他にもいろいろ仕事がすくないので土日仕事のほうが楽にはらくなんですが。

自分はIT系の仕事ではあるんですが、ワードとか全然なんでこの前なんてワードの表を一行消すだけで手間取っちゃってまた上司になんか色々といわれました。。。
IT系とかいうとおとなしい人ばかりかと思っていたんです。
しかしそれはプログラマとか開発系の奴らだけみたいですね。自分は開発じゃないので、、はっきり言って職場の人はみんな体育会系っぽいです。
声が小さい!とか後輩がいわれてたりするのみました。。。

愚痴っぽくなってすいません。作文とか書いてると止まらなくなる系の人間です。

学生の方はもうそろそろ夏休みですかね?
自分と同じように働いてる方、学生をうらやましく思う気持ちは分かりますが頑張りましょうね!
学生の方は今のうちに遊んでおいた方が絶対にいいですよ!そうしないと後悔しますよきっと。。。なんていうと怒られるか。

とにかくみんな、これから暑い夏を乗り切りましょう!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

流

  • メールを送信する

流さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31