デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。胸の中で*^^*

2010年12月26日 21:26

。。。胸の中で*^^*

あぁ~

川の流れのように

移りゆく~

季節雪解けを~待ちながら~♪




なんてゆったりとした気持ちならまだしも。。

あっ^^;

最初はそんな感じだったのかな



でもね。。

ちょっとゆっくりしすぎて

流されちゃったw



今は慌てて流されないように

必死に泳いでる。。

そんな感じかな~  アッ仕事の話ねw



もう今年も

蛍の光窓の雪ですよね~



って唐突に出てきたけど

いつも学校では

この歌とセットで歌われてた〃仰げば尊し〃って

何で歌わなくなっちゃったんでしょうねw



    。。。。

    我が師の恩~

    教えの庭にもはや幾年

    思も~えば~ ←おぃおぃ誰か止めてやってょw



俺もだんだんあの頃の

先生と同世代になってきたけど。。



みんな俺みたいに〃素直〃だけが取り柄で

それをとったら

なぁ~んも残んなぁい様な生徒だけだったら

良かったんだろうけどw


  ↑↑↑叩いていいぞぉ-_-;



そのほかの

生意気な。。えぇ~ぃクソもつけちゃおぅ

クソ生意気なw


  ↑↑↑おぃおぃ誰か嫌いなやついたのかw


生徒もいたから大変だったでょうね^^;

今思えば先生。。

貴方は大人でした~当たり前かぁw



アッ。。

全然話しそれちゃったけど



    。。。と言うことで   ←何が^^;


    俺の今年漢字一文字は



        〃流〃



    って事にしましたw



    えっ。。えぇ~~


  
    前置きと余談。。長すぎたかなw



来年も。。

流れに逆らう必要はないけど

流されすぎて溺れない様にしないとね〃



   。。。でも


     貴女には


       いっぱい溺れちゃってもいいですか*^^*



   ↑↑↑川に突き落とすって意味じゃないですょw




〃来年はきっといい年ですょ〃


 だって。。


 悪い年ですょ~なんて変でしょw ←消去法かょ-_-;



   
   今年も読んでくれて。。


           ありがと^o^


   ひろ

このデジログへのコメント

  • リサ 2010年12月27日 11:23

    石を付けたら・・・流石!なんちゃって(笑)

    来年の良い年を願って!ありがとう♪いつも。。。

  • ひろ 2010年12月30日 14:47

    >ろみぃさんへ

    〃流れを作る〃うん‥なんか凄く元気もらった気がします〃
    ろみぃさんに大人の女を感じてしまいましたょ*^^*
    来年もよろしくね〃

  • ひろ 2010年12月30日 14:48

    >はな☆はなさんへ

    はなさんのログはいつも楽しく読ませてもらってるのに‥
    俺は時々ですね^^;
    来年は‥来年こそは‥たぶんこんな調子ですw

  • ひろ 2010年12月30日 14:49

    >リサさんへ

    今年もリサさんの
    〃うけない〃シャレに元気づけられました-_-;  なんてねwww
    来年もよろしくね〃

  • かなかな 2011年01月02日 15:52

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございま~す
    今年もどうぞ宜しくね

  • 音流(*^^*) 2011年01月07日 19:55

    明けましておめでとう^^
    久しぶりにインしたよ

  • ひろ 2011年01月09日 22:46

    >かなかなさんへ

    あけましておめでとう〃
    今年もかなさんにとっていい年であるように
    北の国から祈ってますょ~w

  • ひろ 2011年01月09日 22:50

    >音流(*^^*)さんへ

    あけましておめでとう〃
    音流さん元気にしてますか~
    庭のうさぎさん寒がってないですか‥早く春が来て欲しいですょね〃

  • ひろ 2011年01月12日 18:28

    >英莉さんへ

    寂しい時も楽しい時も遊びに来てくださいねw
    せっかくここで出会えたんだから
    お互いプラスになるようにしていきたいです*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31