デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

7月21日(金)

2006年07月21日 14:42

朝から雨です。
美喜は好きな人と一緒なら、雨の日も好きですが・・・
一緒にお部屋でのんびりDVD鑑賞したり・・・
ドライブに出掛けたり・・・
好きな人と一緒だと雨もまた楽しかったりするんですけどね。
基本的に雨の日はブルーです。
美喜は気分にムラがある方で・・・雨の日はダメですね。調子が悪いです。
だから、日によって元気だったり、元気がなかったりしちゃいます。
美喜は他人に心の中を見せるのが苦手なので、一見、いつも元気に振舞ってますが、一部の人にはどうも美喜の元気のない時が分かるみたい。
大体、笑顔の美喜ですが、誰にも見られてない時とかはすごく淋しそうな顔をしてるみたいなの。


美喜がまだ高校生の時、観光船でバイトをしていました。
学校が終わってからバイトの場合、船が着くまで桟橋で待っているのだけど、その時にすごく淋しそうな顔をしていて、普段とのギャップに驚いたと、バイトの仲間に言われました。
美喜は顔が小学校から変わってなくて・・・昔は大人っぽく見られていました。
そのせいか、同年代の男の子からは、美喜が甘えたい気持ちが強いとは気付いてもらえる事はなかったな。
そりゃ、付き合ったりすると、この~!甘ったれ!みたいに、可愛がってもらえましたが・・・


誰にでも上手に甘えられる女性って可愛いですよね。
美喜もそういう女性に憧れますが・・・無理ですね。
美喜は好きな人にだけ甘えてしまう・・・男性にとっては疲れる女かもしれません。


甘えん坊なのは末っ子だからしょうがないのかなぁ・・・なぁんて。
末っ子のせいか、やってくれると言われると、素直にまかせてしまいます。
それは誰に対しても同じですね。
って。それじゃ、結局みんなに甘えてるんじゃないかぁ~!って、言われちゃうかな?
でもね。美喜の心の中を見せるのは・・・好きな人にだけです。
前に、旦那にこう言われました。
「お前は親にも甘えないけど、その分俺に集中して甘えるから・・・大変だ!」って。
その時はまだ・・・旦那を愛していると思ってたので、旦那にだけ美喜の全てをぶつけてました。
その時、あぁ、旦那は美喜の相手が大変なんだなぁって思ったの。
気を付けなくちゃって思ったけど、そうそう人って変れないし・・・
今は旦那がいると機嫌が悪くなるけど、何でも話したり、甘えたりはしなくなったなぁ・・・


何か、今日は雨のせいか、くだらない事ばっかり書いちゃった。
まぁ。美喜の独り言ですので、あまりお気になさらないで下さいね。




コメレスです。



キムタックさん
はい!そうですね。
好きな人とは一緒にいるだけで幸せですよね。
でもね。美喜にはスキンシップが必要です。
だから、デートの時も手を繋ぎたいなぁ・・・
人前でイチャイチャするのは苦手だけど、淋しがりの美喜は相手に触れていないとダメですね。


こうちゃんさん
キャハハ!こうちゃんさんったらぁ・・・面白い
あのね。お誕生日は彼とデートです。
だから、二人の新たな出発点は延期してもらえますか?
それから・・・
お茶ケーキからいきなりお風呂は如何なものでしょうか?
シャイな美喜には無理そうです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31