デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

色々と色々な月曜日

2006年07月18日 02:33

 
こういう場所で、仕事が忙しいなどと言う人間を私は尊敬出来ない。
そして私は自分自身を尊敬していない。だから言うが、
仕事が滅茶苦茶忙しい。
しかも、それなのにデジでログを書いてしまう。
私が死んだらデジのせいなので、皆さんのところに捜査が行くかもしれない。
「馬鹿だった」とありのままに証言して頂きたい。
…うむ、何言ってるのかよく分からない。眠い。
とりあえずログ執筆中に死んだら労災はおりない気がする。
 
 
 
そんなわけで、今日は一言だけ。
 
 
会社のトイレウォシュレットが強すぎる。
…でも弱めるのは負けた気がして悔しいのだ。
 
 
がんばります。なんか色々と。うん。
 
 
 
=============================================================================
 
 
>りりとさん
ありがとうございます。
何でしょう。常に真実を追究しているつもりなのですが、
気付けばいつも、真実以外のことに近づいている気がします。
笑って頂けるならそれもそれでアリなのでしょうか…。
 
こちらもいつも楽しみに読ませて頂いてますよ。
忙しくても必ず読みますので、
健康の為に書かないでもらいたいぐらいです。
取り越し苦労仲間として、お互い今後も頑張りましょう。
 
 
 

ご退会ですか…
今まで色々とご苦労も多かったでしょう。
ゆっくりお休みになって、再度気力が沸いた時、ご縁があれば、
ログの足跡だけでいいので、また交流させて下さい。
色々と勉強させて頂いて有難かったです。
それから…心無いメールに関しては、こういう場所では必ずある事です。
気にするなというのは無理でしょうが、
あまり心に残すことなく、楽しい生活を送って頂きたいものです。
お疲れ様でした!
 

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

化庵

  • メールを送信する

化庵さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31