デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おとんが病院に戻りました。

2006年07月17日 21:29

 検査入院てこんなに手間のかかるものなんですね?

 今日は久しぶりに家に友達を呼んでゲームしてました。

 ゲームサッカーゲーム(いまさらですが(笑)

 協力プレイというのができるので、つまり1チームを2人で分担してコンピューターと対戦するんです。

 結構盛り上がりました。人間と違ってコンピューターは単調な動きが多いのですが、最近のAIはすごいですね?

 でも人間のほうがなにをするか予想がつかないのでもっとおもしろいです。

 でも、ブランクがあったので、対戦は控えました。とても勝ち目はないので

 (* ̄□ ̄*;

 で、もう1人がこっち方面に買い物に来ていたので、ファミレスで夕飯を食べて、今帰ってきたところです。

 話題は仕事の話、車の話、ボーナスの話、旅行に行くなら?とか1時間半くらいいました。

 ドリンクバーさまさまです(爆)

★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚・*★・。*☆゚・*★。・*゚☆。*。*★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚
こめれすぅ

♪まいさん♪
お父さんうれしいのね♪
家族でステキな時間過ごしてね((((o゚▽゚)o)))

☆夜お出かけしたので、一緒には過ごせなかったけど、元気そうで安心しました。でも、退院ではないので、この先も注意しなくては・・・。

♪くうさん♪
可愛いパパさんですね^^仲良く団欒してくださいねえ~そしてよい連休をねっ!

 (^▽^○)

☆子供のようです(笑)連休はずぅ~っと憂鬱でしたぁ・・・くうさんならどうやって過ごした連休?こんなこと聞くべきではないんだけどね

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

stussy

  • メールを送信する

stussyさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31