デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

午前様

2006年07月16日 19:00

午前様

昼に帰ってきました。昨日は友人宅に泊まりごろごろしてました。

昨日は難波やら日本橋やらをふらふらしていました。難波にてまず迷子になる・・・。ロケット広場にたどり着けない。完全に遅刻をしていざデートお茶をしたマクドアンケートを頼まれたが内容を見て爆笑日本橋マクドですし、周りに「アニメイト」をはじめ「まんだらけ」や「ガンダム専門店」があるようなところですから仕方ないとはいえ・・・。写真では見づらいと思いますが、問1、ここにくる直前にどこに立ち寄られていましたか?的な質問なのですが、回答の選択が.タロードのショップ、近隣プラモデルショップ・・・最初にそれかい・・・。最後のほうになんばCITYとか書いてあるのですよ・・・。順番がおかしいのでは?てかオタロードって失礼だろ?とか思ったり・・・。そして、このアンケートにどのような集計結果を求め、どんなことに反映されていくのかは全くの謎。

さてさて、初めて出会った道具屋通りを通り不思議な空間になんだかほっとした。当たり前のように屋台たこ焼き機的なものが店頭に並んでいる。さすが大阪!!暖簾とかにもかなり惹かれましたが高すぎたため断念。購入しても飾るとこなどありませんけどね・・・。

夜からは友人が帰ったため、他の友人とデート。てか芝居を見に行ってました。「HANAMIZUKI」という作品だったのですが、役者として見てしまうせいか、どうもダメ出ししかでてこない。

私が初めて好きになった劇団看板女優が客演として出演されていましたが、今でもやっぱり輝きを失うことなくその場に立っていました。

このデジログへのコメント

  • yano 2006年07月16日 22:21

    その昔、劇団唐組の主演女優さんに恋しておりました。今は昔、お懐かしゅうございます。お元気ですかねぇ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

由那

  • メールを送信する

由那さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31