デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋人とはこう過ごしたい…かな?

2006年07月16日 17:04

そうですねぇ、僕は基本がアウトドア派ではないので、あまり出たがりません。完全インドア派です。まぁ趣味がパソコン作ったりと、機械いじりが好きってのもそう言うことになりますね。頼りないって言われるでしょうけど、引っ張られていかない限り、ショッピングとかにも行かないかも知れません。まぁ彼女がいれば、もっと違うことも考えていくようになるとは思いますが、今は想像付かないですね。

もちろん過去に付き合った女性ってのはいますが、まともに恋人として付き合いが出来た期間ってのは短いんですよね。付き合い始めたら、すぐに超遠距離恋愛になってみたり、とにかく、同じ地域で、すぐ会えて、遊びに行けるとか、そういうことは経験無いんですよ。

僕の願いというか、想いって言うかなぁ、過ごし方ですかねぇ、お互いの家で、のんびり過ごせればいいんですよ。何にもないじゃん!と思われる方もいるでしょうし、物足りないーって方もいるでしょう。でも、僕が必要としている人っていうのは、一緒にいて心落ち着く人、そばにいてくれれば、心の温もりが通じてくるって言うか。そんな人ですね。よく、肩寄せ合う光景ってのが有るじゃないですか。頭を相手の肩に乗っけるような感じですよね。ああいう、ふれあいって言うか、そういうのが欲しいですねぇ。それで、二人で、風景を見ていたり、室内なら、テレビをぼーっと観ていたり。そんなふれあいが欲しいんですね。
当然寝るときは腕枕しますが、そう言う肌のふれあいが欲しいと思うわけですよね。

もちろん、一緒に遊ぶことも必要ですし、旅行したりもするでしょうね。そうやって距離を縮めていくわけですからね。でも最終的には、心が欲しいと思うわけですよ。結婚云々とは別の話です。いい表現が見つからないですねぇ、激しい恋ってのとは違うんですよ。ほのぼの系でしょうか?二人でゆったりとした時間を過ごす…一見無駄な時間な様で、しかし、二人には大切な時間。そういう感じでしょうかね。僕の隣にいてくれる、いつもそばにいてくれる、心を預けることが出来るとも言えますね。でもまぁそう言う関係、信頼を築くまでには時間が必要でしょうけどね。

僕は感情が荒れやすいので(すぐ怒るとかそう言う意味ではないのですが)、それが分かってくれるといいなぁ。相当深い関係じゃないと難しいでしょうけど。

実は今日は荒れ気味です。きっかけは大したことではないんですけど。だから文章にも出ちゃってると思いますが、そう言うことも、もちろん理由は分からないでしょうが、荒れた気持ちを押さえてくれなくてもいいんですけど、分かってくれるといいですね。

だんだん理想の恋人像になってきてますが、ほとんどイコールですね。僕を上手くコントロールできれば、最高です。だから賢い人じゃないと難しいかも?勉強できる賢いじゃないですよ?心の分かる賢いですね。
だから、あれもしたい、これもしたいって言うのがあまりないんです。さっきも言いましたが、つきあい始めて、旅行に行くとか、そう言うのは別ですよ?普通の恋人ライフは送るとは思いますけど、最終的には、明るく温かい家庭が持てれば十分なんですよね。誰でもそうかも知れませんが、野望みたいな物はないですし。最後に、ああ、いい人生だった…と言えれば最高ですよ、ほんとに。

何か話しが堂々巡りになってきたので、この辺にしておきますね。ちょっと悩みそうです…。


さて、レスしておきますね。
>harukaさん
メールでわざわざありがとうございました。
BASARAはですねぇ、アニメ化されてますよね?あれ捜してるって言うか、従兄弟が持っているらしいんで今度見せてもらおうかと思ったりしてます。

次回はどうしましょうか、自己紹介ってパターンもありなんですが、どうもねぇ…。よく聞く(聞いた)音楽の話しでもしましょうか。ではまた次回~。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31