デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

名古屋と捜索

2010年10月14日 23:21

名古屋と捜索

無料会員に落ちぶれてしまった僕だけど、ログは書けるみたいなので、久しぶりに書いてみることにしました。


さて、とっても変なタイトルですが、まずは名古屋から。


実は先週の連休を使って2泊の旅行へ行ってまいりました。


1泊目は下呂温泉

地元を朝5時に出発するという強行スケジュールでございました。

んで、セントレア到着後貸切バスで飛騨高山白川郷へ。

大雨だったので、高山祭も中止になり、散々でございました。

でも、下呂温泉のお湯は非常に良かったですww

夜はコンパニオンさんと盛り上がりつつ宴会でした。ワーイw


あ、ちなみに僕は紳士ですので(笑)下ネタは連発しておりません。



そして翌日・・・・嘘のような好天。


北海道スタイルで長袖の服装には非常にキツイ気温でございました。

そうです、半袖の着替を一切持っていなかったのです。

だって・・・10月だよ。

北海道じゃ気温、日中でも15度とかなのに。

そんなに暑いとは思いもよりませんでした。


2日目は名古屋観光でした。


まあ特に面白いことはありませんでした。


あ、でもトヨタ博物館は良かった。

若き日の思い出に浸ってしまいました。


明治村とか、なまらつまんなかった。

夜に飲みに出た飲み屋のおねーちゃん曰く、「小学生修学旅行みたいなプランだね」ですと。

最大手旅行会社の団体係とかにプラン出させると、こういうふうになるんですね。

前回の旅行は行き先の地元旅行代理店にお願いしたので、とても良かったんですが。

まあ、ほとんどトラブルもなく帰ってまいりました。

名古屋の夜の話は、そのうちに。

って、裏ログじゃなきゃ書けないかww

そんな感じでございました。



あ、そうそう。


本日、明け方から、昨日よりおキノコ採りにお出かけになったまま、お帰りにならないお年寄りをお救いするべく、お探しに行ってまいりました。

密集した笹薮や足に絡まる山ぶどうのツルなどを掻き分け掻き分け、手首や頬に切り傷を作りながら、山を探しまわっておりました。

上空のヘリの爆音ローターの強風に翻弄されること数時間。
ついに日本国陸上自衛隊までも投入された数分後・・・・・



ご近所の方に自宅付近で発見されました。


疲れました。

まったく・・・・・・・・・・

ま、無事でなによりでしたけど。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ころりん

  • メールを送信する

ころりんさんの最近のデジログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31