デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はじめての書き込みでこんな事もどうかとは思うけど…

2006年07月14日 02:53

ず~~~っと、登録だけして放置してました。

登録したのだって、気まぐれだったし、使おうと思ったらカナリお金かかるようだし…。

まぁ、これ書くのはただだよね?(タブン

てか、よむ人いるやら…(ほろり

そして本題。

実は私は恋人がいるけど、その人はある意味ペットのようだった。
私に対して無尽蔵に好きって気持ちを浴びせ続けて、私の幸せな顔を見るのが幸せ、なんだとかどうとか。
ただ、O型な為か(Oの人ゴメンネ)何をやってもどじや抜かりばかり。
一転几帳面なA型の私はそんな相手の態度にいらついて怒ったり、説教したり。
それでも一途に直そうとはしてくれてたけど…

今日急に気持ちが冷めたと。

出来ないことをやる気がないと言われ、気持ちまで否定されて、だんだん本当にそう思ってしまったと。

さっきまで、好きだから直す、と言ってたのが、もうどうでもいい、見たいな態度。言葉だけじゃ伝わらないけど、脅しとかじゃなく本気で。

なだめて、何とか別れるのは避けたけど、それまで子犬のようになついてたのにすごく冷たい態度になってしまった。

確かに、私が相手に求めすぎ、言い過ぎてたのが問題だっただろうし、酷すぎたかもしれない。

ただ、私がそれを求めないと言うことは、相手をダメ人間と認めることでもある。

毎日定時刻に起きれないで学校にいかなかったり、人の言ってる事も聞かないでちんぷんかんぷんなことを言ったり。

私が求めたのはそういう当たり前なような、その相手以前に付き合った人たちは当然持っていたようなこと。

いっくら年下の子供とはいえ、17にもなったら常識もわかるだろうと思っていたが甘かった。

私は尊敬し合える、向上心で相手をより高く導ける相手が理想だ。

それを年下に求めたのは失敗だったのかなぁ。

惚れられた恋だったけど一年も続けばこっちも本気になる。

好きだから言ってたんだけどなぁ。

って、気持ち揺らいでこんな所に登録してる私に言えたことじゃないが。

好きだから引き伸ばした関係も、相手の態度を見てたらこっちも冷めてしまった。

てか、今までと立場逆転なほど強気に変貌とかされた日にはね。

もう終わったも同然の恋人。しばらく恋愛とかはしないようにしよう。

でも、友達は欲しいよね。私は私で一途なとこあるから望まれたから友達全部切っちゃったし。

一人ぼっちはさびしいよね~。

グチっぽくかいたけど、私が悪いのもとても自覚しています。

お叱りでもなんでも、もし読んでくれた人がいたなら一言くださると嬉しいですたい。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ルエリ

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31