デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

trf・・・彼らって解散してなかったのね?

2006年07月12日 22:22

trf・・・彼らって解散してなかったのね?

 2枚組みのCD出てました。

 2枚目がカバーヴァージョンみたいで、浜崎あゆみBoAエイベックス所属のアーティストがカバーしてるみたいなのですが・・・。

 そう、気づきました!「安室 奈美恵」の名前がありませんでした。離婚したからかなぁ・・・?

 あとGoro Kisitani & Yasuhumi Terawaki
って・・・(* ̄□ ̄*;trfとどんな関係が?

 もちろん「倖田 來未」も参加してますよ!

 気になったらレンタルしてみてくださいな!

★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚・*★・。*☆゚・*★。・*゚☆。*。*★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚
コメレス~O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!
ミカさん★
よほどの事だったんだろうなぁとは思いますが、繰り返し報道されると辛いだろうなぁとは思いますよね。。。

☆なんかサッカー界がおかしくなってるようですね?八百長疑惑もあるみたいだし・・・。


★まいさん★
マスコミは憶測で勝手な事ばかり言う!それによって傷つく人も出てくるだろうしジダンも蒸し返されたくないはず

スポーツだけでなくて、フライデーみたいに芸能人や若手のお笑い芸人の「○○○、美人女性ホテル街へ・・・」とか「○○○、同棲生活始める」とか・・・自分たちだって「○○新聞記者、有名女優朝帰り?!」とか報道されたらいい気はしないはずなのにね?

ふうかさん★
フランス国内ではジダン許そう、みたいな空気らしいよ。マケラッツィの発言ホントなのかな??

☆何にせよジダンフランスにとっては決勝進出まで導いた英雄だもんね?ジーコだってベスト4とかまで導いてたらきっとマスコミの評価は違ったはずだもん!あーヤダ!ヤダ!

このデジログへのコメント

  • くう 2006年07月14日 14:09

    意外にtrf大好きなんです・・・^^;倖田 來未もスキだし借りてみようかな♪♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

stussy

  • メールを送信する

stussyさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31