デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

姉さん事件です

2006年07月11日 10:46

この台詞に、にやっとしたかた・・・

ドラマ見てましたね(−ω−)


とりあえず、それは置いといて

野良猫、初めて痴漢の逮捕劇を目の当たりにしました。


今日は社長こないので、まったり出勤(普段もまったり)です

新木場行き2本はずしました・・・乗車率高いんで。

で、その後の新宿行き(すいてる)の最後尾車両の真中にりました。

その瞬間、列車脳一番後ろのドアから男が飛び出してきました。

続いて明らかに気の強そうな女性が飛び出してきました。

さらに、列車最後尾の車掌も出てきました。

気の強い女性「あんた待ちなさいよ!」

男の手をつかみますが、男は体制を崩しながらも逃げようとします

男「俺はやってない!」

と叫びながら

続いて、車掌が手をつかみますが

男「俺はやってない」

と、手を振り解き逃げます。

この時点ですでに野良猫の前を通過(ここで事件に気づいた)してました。

で、その後泣きながら一人女性が降りてきて、車掌たちが向かった方向へ歩いていきました。

で、その先どうなったかは知りませんが車掌がようやく戻ってきました。

その顔色から、どうやら捕まえたようです。

で、走り出した列車から確認の為ホームを見ましたが、女性2人、男性の姿はありませんでした。


男は見た目若い眼鏡かけた子でしたが・・・人生終わったな。

やってない(冤罪)なら逃げるなと。

ちなみに野良猫は痴漢冤罪になりにくい(寧ろ勝てる確立UP)マニュアル実装済みです。

ついでに痴漢と間違われないように行動や乗る場所を考えてます。

彼はこれら知らなかったんでしょうね。

勘違いされたくなければ自衛しなきゃ(−ω−)


次の事件です

昨日、新宿駅で血が点々としてるのみつけました。

改札はいって一時してきずいたんですが血の跡が!!

踏まないように歩きながら状況見たら、改札から近い場所ほど血が固まってなく、離れた場所は乾いてました。

あの感じからすると、鼻血ぽたぽたLVかとも思いましたが、雫のはね具合がそんなに高い場所から落ちてない感じでした。

という事は、手をけがしてたとおもわれます

う~~ん、真相がわからない迷宮入り事件となりました。


まぁ、下手に調べて変な目に合いたくないし・・・もしも死体なんて見つけたら OTZ


次のニュースです

昨日、彼女の家から帰宅中、挙動不審なピンクシャツの男を見ました。

男は野良猫の前を歩いていました。

で、立ち止まり後ろを振り向いたあと、急にきた道急いで戻り始めました。

野良猫は何か思い出して戻ったのかなと思いましたが違いました。

野良猫を少し通り過ぎた後急に反転しまた歩き出しました。

で、信号を超えたところでその男は道路の方に飛び出し、野良猫を追い抜かしまた歩道に戻りました。

で、後ろ振り向いた後、全力疾走で先に進みます。

で、かなり離れたらまた後ろを振り向き戻ってきました。

野良猫は嫌なものを感じ、信号変わるタイミングで一気に道路横断しました。

で、何時もなら裏道抜けるんですが大通りをとおって帰りました。


挙動不審者はその動きに注意し、避けていきましょう。(−ω−)


以上、野良猫近辺の最新ニュースをお伝えしました。


では、レスを

百合紗さん

野良猫は英語さっぱ~りです。

英語できるのって凄いです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

野良猫

  • メールを送信する

野良猫さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31