デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我が子の前髪(。´Д⊂)うぅ・・・。

2006年07月10日 22:51

土曜日の午後から日曜日、1泊で旦那の実家にお泊りに行くようになりました。。

そこでの。。ななにとったら大事件です!
義母にプッチン切れそうだったけど。。そこは押さえて旦那様に。。。A′ε`;)゚・゚

土曜日の事です。
ななが一人でお風呂に入っている間に、な!なんと!!


義母が下チビの前髪を切っていたの!!
旦那は補佐をしたらしい。。(下チビ押さえ?)


チビを見た瞬間、どんよりな気持ちになり、だんだん怒りに。。。(汗)



『なんで、なながお風呂から上がるまで待てないのか。。』
『たった30分ぐらいの時間じゃん。。』
『わざわざ居ない時に?(わざと?)』
『ななに聞いて行動しようっとか思えないの?』
旦那はなぜ義母のいいなり?』

義母への怒りから、旦那への怒りに変わってきて。。
義母に言えないから、旦那に変わったのかもしれないけど。。)




いつも夫婦喧嘩旦那の身内がらみなのよね。。
ななが心が狭いのかな。。。

そうかもしれないけど。。
旦那は身内から家庭を守る一言が言えない?
あの時にたった一言。。

『なながお風呂から上がるまで待ってて』

たったこのななへの気遣いが出来ないのかな。。

いつもそうなの。。
旦那の身内に関わる事、ななには相談なしに勝手に決めちゃって。。
(決めると言うか。。言われたまま受け止めて了解してしまう。。)

こんなんじゃ。。上手くいくものも(旦那の身内と)行かなくなるんじゃないのかな。。。

現に今ななは、しばらく逢いたくない気持ちになっているしね。。



家庭持ったのなら、自立しなくちゃダメなんじゃないかな。。
両親にも言いたくない事も家族の絆の為に優しく一言言えるように。。。



おでこの半分までギザギザダン切りされた下チビ・・
やっと前髪伸びたのに。。(2歳3ヶ月)
(髪伸びるのが遅い子で。。)
女の子だからね。゜(゜つД`゜)゜。 ゎー

このデジログへのコメント

  • オイラ 2006年07月11日 06:46

    母親には男の子はいつまでも、自分の大事な宝、愛情過剰になりがち・・それに甘えるマザコン、やむなしか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なな♪

  • メールを送信する

なな♪さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31