デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

7月7日 ミサイル発射

2006年07月07日 22:18

私は怒っています!!!
北朝鮮のあの態度は。
なんと言うか常識のない人間の集まりですよね。
徹底的に糾弾すべきです。

私自身は好戦的ではない人間だと思っていましたが、今回ばかりは頭にきています。
ミサイルがひょっとして不具合があって途中で落ちて日本に被害があったときどのような発言になるのでしょうか?

先程NHKニュースイスラム教の人が言っていました。
イギリスの同時テロは、殴られてきた人が殴り返しただけだと」・・・情けない発言ですよね。
それであれば、モハメッドがコーランと剣を持って虐げた人はイスラム教の人に対して何をしてもいいという事になりますよね。

同じ事を北朝鮮も言っていました。
日本は過去の償いをしていないと。
それは日本が過去の償いをしていないから北朝鮮はいろんな事をしても正当化されている的な発言でした。

まさに情けない発言でしたね。
一国を代表して発言する人とは思えない・・・子供のけんかのような発言でしたね。

ひょっとすると明日にでもミサイルが飛来して、何人もの人が亡くなるかもしれないと思って、恐怖を感じている人々がいる事など気にしないで、軍事訓練だと居直るその姿勢はまさに子供です。

今まで私は北朝鮮に対しそのような国だからといった曖昧な気持ちでしたが、今回だけは許せません。
徹底的な経済封鎖をすべきでしょう。
曖昧に濁すと軽く見られて、更なる脅しを受ける事になるでしょう。

今回のミサイル発射は脅しです、恫喝です。
そのようなものに日本人は決して屈しないとの強いメッセージが必要です。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まーぼう

  • メールを送信する

まーぼうさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31