デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日曜日★

2006年07月05日 01:25

日曜日★

石川で街言うたら金沢やん。ってとこ金沢バーゲンで行きやしたああ★でも今週も行く予定に先程なってしまいやしたあ♪お金が・・・・。                        まあ前は2時間しかおれんかったでしかも友達も違うしこれはこれでいいかって感じぃ★                                                あんま買わないようにしなきゃ★最近は冬とは違ってかなり行動派になったけいです♪よろよろ                                             ひきこもり解消★ひきこもりは自分がおかしくなるだけだよね。。                                    もう23歳だし♪遊ばなきゃあ~~~~~★                        最近結婚願望昔より強いとです。。                            その前に男みつけてから言えって話やけど。。                       なんか語りたくなったぁ★                                                      昔は30手前で結婚できればいいやぁと言う考えでした。                                                              何故かと苦労そんな早くにしたくないし早く結婚したら遊べないとか。                                  しかも結婚は修行とよくおかんに言われてたし。。                                         そうだよね。ラブラブな時期なんて半年や一年やと。あとは嫌でも一緒におらんなんしとかおかんに言われてたら。                                    そんな苦労早くからしたくないと思って親の意見に洗脳していた。。笑。                                                       でも最近バイト一緒な主婦さんやバイト夫婦お客さんでうちの理想な人たちが3組くらいいてる。                                                                    
主婦さんで一人はうちくらいの年で結婚したらしい♪今はかわいい子供2人いてる。ほんまにかわいい女2人★前もバイト先に連れて来ていてうちに笑いながら話かけてくれるの。で~らかわいい★                       

で二人目もバイト主婦さん★        この夫婦は前は旦那さんも夜バイトしてた。仕事もしてるのに。すごい。 みずからバイトすると言うたらしい。しかもこの夫婦は美男美女♪やし子供ももちで~らかわいい★ここも2人★男の子特にかいいげん。                                                          3人目はバイトの常連の若夫婦★うちの1つ上の最近仲良く会話してる。。ここは1人子供いるけど。少しまだ小さいし。でもぽわ~んとした今時のうちの理想の絵に書いたような感じで最初から理想とず~っとおもっていて。最近にうちだけきっかけがあって。たまに喋っている♪


若いのにいつも夫婦でいい感じ★まさしく理想だあ☆                                           だからか。うちは25歳くらいまでに結婚したいなぁと☆うちは子供大好きやし♪           

バイトでも子供いると話する。外人の常連の子供もかわいいし。まあ今日はなんか語りに。                          最後まで読んでくれた人ご苦労。自己満日記でちた。。ちゃんちゃん・・。終わり。       

           

このデジログへのコメント

  • ゆう^ω^ 2006年07月05日 21:06

    子供ちっさいときは可愛いけど大きくなると大変やでもっとしっかりしてからの方がいいと思うけどな^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31