デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

早朝のドイツVSイタリアのために。

2006年07月04日 20:56

 準決勝進出予想、微妙な結果でした。明日対戦となった、ドイツイタリアのは当てましたが、内容はこうとは思いもしませんでした。
 
友達にも話したんですが、ドイツアルゼンチン戦は、チームの柱とも言うべきバラックリケルメを交代させるか否かで、明暗が分かれました。リケルメが変わってしまったことで、アルゼンチンボールを落ち着かせる場所がなくなりました。交代直後に、バラックスーパースライダークロス(野球畑だったので、この表現をしてしまいました)によって、ポドルスキクローゼで同点ゴールが生まれました。あそこでなぜペケルマン監督は守りに、リケルメクレスポを変えてしまったのかが、疑問でなりません。

イタリア完璧でしたね。守りの硬さ予測はつき巻いたが攻撃があんなに強力だとは…。トニが切れてますね、絶好調です。遅咲き選手と言うことで、凄いうれしいですね。この試合は前半はビデオに録画して、後半20分くらいからリアルタイムでは見たんですが、既に3点入ってました。こんなに差がつくとは。やはり総合力のさが出てしまったんですね。シェフチェンコ、残念でした。完全にマークされ、孤立してしまいましたね。ガットゥーゾもそうですが、DF陣が完璧でした。仕事をさせてもらえません。でも本人は悔い無しのようでしたし、イタリアサポーターにから暖かい拍手を受けていたことには感動しました。次はプレミアリーグですね。どんなプレーを表現してくれるか、楽しみです。中田英と対戦してくれたらなぁ。

と言うことで、イタリアVSドイツの勝ち上がり予想は非常に難しいです。どちらも総合力で互角。バラックの回復とトッティの調子の上がり具合、ドイツはどれだけサイドから攻撃できるか、イタリアは2番目3番目の選手の動きが鍵になるのでは。バラックにかけます。応援します。熱い主将大好きだし、ミドルとクロスにほれました。ドイツの勝ちあがりに期待します。

と言うことで、明日のために早めに就寝したいと思います。フランスブラジル戦の感想等は明日書きたいです。

 

このデジログへのコメント

  • BB 2006年07月04日 22:24

    アタクシはアズーリを応援します。。。
    早朝の為におやすみなさ~い★★

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

デスラー

  • メールを送信する

デスラーさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31