デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々に日記

2006年07月02日 23:51

キョロちゃんさん、コメントありがとうございます。アキバ系能力っていうのは自分ではそう思わないんですが・・・タイピングがめちゃめちゃ早いのを見られると、パソコンに弱い人たちから「お前アキバ系能力卓越してるな」といわれた事があったので、パソコンが使える=アキバ系能力と称してみました。決して自分でそうは思ってないんですけどねw
でもパソコンアキバと思う人っていうのは最近減ってきたみたいですね。電車男が流行った頃くらいからイメージ変わってきたのでしょうか・・?

機械やコンピューターの好きな午後ティーとしては嬉しい限りです。でも世の中の流行っていうのは薄っぺらいなぁ~って批判的に考えてしまう自分が嫌いだったりしますOTL


さあさあ、今日の日記です。
昨日、朝から真鶴半島熱海箱根峠とツーリング行ってきました。
真鶴半島は「三ツ石」っていうのが有名かな?
海からでかーい岩が突き出してる不思議な自然の産物です。
海が凄く綺麗で、私にとっては関東の素もぐりスポットです。その下見もかねて行ってきました。

やや曇り気味だったのにもかかわらず、海には子連れの家族がイッパイいました。さすがに海に入っている人は少なかったですけど・・・

昨日は天候さえ良ければ、干潮気味だったし、波・風ともに穏やかだったので海日和であったでしょう~。

だれか一緒に行ってくれる人の立候補待ってます☆バイクだけどねw後ろに一人乗れるよ☆

熱海はご飯食べるためだけに行きました!間違えて有料道路に乗っちゃったので、予定より30分くらい早く到着。「渚」というレストランオムライス食べました~
久々に旅行先でおいしいもの食べましたね^^;
あと店員さんがちょっとだけイケメンだった。
一緒にツーリング行った女の人が嬉しそうでしたw

箱根峠は確か「湾岸ミッドナイト」っていう漫画に出てきたかな?言葉では説明できない綺麗な景色のコースです。峠というよりも高原って感じですね。

箱根峠から国道1号に乗って家に戻ろうとする途中、突然の大渋滞><

バイクですり抜けても渋滞抜けるのに1時間近くかかりました。どうやら事故だったようです。

そして夜は相模大野飲み会w疲労にアルコールを足すと死ぬほど辛いという事がわかりました。
いや、わかってたんですが・・・やっちゃうんですよね^^;

無茶だけど、無理じゃないっていうか・・・1日を満喫しようとするとそうなる・・・

まぁなんだかんだで楽しい一日でした。

今度は同じことを素敵な女性やりたいですね^^;

立候補募集中ですw

なんか日記を自己アピールに使ってるような気がするけど・・いいのかな?まぁ良しとしましょう!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

午後ティー

  • メールを送信する

午後ティーさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31