デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいまです。

2006年07月02日 23:41

とりあえず、ただいまです。

コメントのお返事をするか、ログを先にするか・・。
悩んだ挙句ログを先に。んでお返事はまとめて(^^;)

なまけものですみません・・・m(__;)m


で。

行ってきました、池袋
言うても、ず~~っと恋人の家やったんやけど(^^;)

ほいで、やっとこさ指輪が捨てられた・・・長かった・・・。
そう、「ロード・オブ・ザ・リング」っす。
いやぁ、サム、男やったねぇ♪惚れ直したわvv
映画でカットされとったシーン、話の展開上必要無いっちゃぁ無いシーンではあるんやけど、「・・・勿体無い・・・」思うトコばっか。
もうねぇ、ギムリ、可愛ええvv
オジサマニアの更紗としては、ギムリの可愛さが何とも、はやvvv
映画見た人、特にギムリファンは見るべき!

せやけどエンドロール、長すぎ・・・20分位あったんと違うやろか(-_-;)
「・・なんか長くねぇ?」
って気付いたトキから人名ばっか。
エキストラ全部の名前やったんかなぁ・・・。

他には特に変わったコトもせず、食うて寝て・・の二日間でした(^^;)




そうそう、帰りの電車で不思議なモンを発見。
無事に座れたんでちとうつらうつらしてたんやけど、ふと見ると、車内、真ん中通路の更に真ん中にベージュってか肌色のゴミが。
大きさは握りこぶし位。紙より布に近い感じ。
「・・・・湿布?」
我家にある、湿布ってのがちょうどそんな色やったんで、そう思うたんやけど。肌に近い色で貼っ
ても目立たへんってヤツ。

せやけど、何で湿布が落ちてるん??有り得へんやろ・・。

そう思い直して、更によくよく見ると細かい網目らしきモンが。




ストッキング!?



や、もっと有り得へんやろ!!
せやけどストッキング素材の靴下サイズやったら・・・。
や!やっぱ有り得へんやろ!!しかも片方だけになるやん!!

で、あたりを見回すと・・・。












ありました・・・ドア1つ挟んだ向こうの通路の真ん中に相方が・・・・・。



















誰の仕業やねん・・・・・・(-_-;)

このデジログへのコメント

  • ino-k 2006年07月03日 00:17

    ……!?
    (少年マガジン風)

  • 2006年07月03日 01:06

    ほぃ、おっかえり~(^^
    更紗ワールド、復活ゃな。なんゃ落ち着くわ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

更紗

  • メールを送信する

更紗さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31