デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

グラビア怖い

2006年07月02日 22:10

 
いい加減この歳でどうかなとは思うのだが、
毎週少年誌を買って読んでいる。
小学生の頃から週刊少年チャンピオンを読んでいて、
今もまだ読んでいるのだ。
いや、お恥ずかしい
 
 
 
少年誌と言えば、特に望まなくとも、表紙にグラビアがついてくる。
水着女性カラー写真だが、露出はなかなかに高い。
時々、「これ下着じゃないのか」と思うぐらい薄い素材だったりして、
体のラインはもちろん、胸や●の形まではっきり分かるぐらいだ。
 
 
小学生の頃は、これが結構な刺激だった。
当然ながらそういう種類の本はまだ買えないので、
グラビアを見てムズムズしていた記憶がある(我ながら可愛かった)。
しかも、少年誌は別にいやらしい本ではないので、
誰の目も気にすることなく眺めることができる。
「こんなもの漫画のオマケさ」というような顔をしながら、
オマケではなくオカズにしていたものだ。
 
 
そんなグラビアも、さすがにこの歳になると、
半ば以上邪魔な存在になりつつある。
勿論、グラビアモデルの綺麗な体は目の保養にはなるのだが、
今時そういう事が目的ならweb上で探した方が良い。
 
それよりも、表紙が水着女の子だと、
妻や家族の目が冷たい気がして読みづらいのだ。
際どい水着の時など、母に「裸同然じゃない!」と言われた事があるし、
水着ではなく顔のアップの写真だったりしても、
それはそれで妻の目が冷たいような気がする。
 
 
最近ではグラビアの無い時は買って帰り、
ある時は立ち読みという形で対策している。
そんなに気にしなくても、と思われるかもしれないが、
裏に書いたように、Sというのは人一倍常識に縛られた人間なのだ。
 
 
…うーむ。
いい加減少年誌読むなという事ですかね。
 
 
=============================================================================
 
 
>ちろるさん
まさにふかわネタです。
大好きなんですよ!当時彼の存在は本当に衝撃的でした。
私の歳でも中学高校深夜番組で、ぐらいのネタですけど、
ご存じでいてくれて嬉しいです(笑)
 

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

化庵

  • メールを送信する

化庵さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31