デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思った以上の衝撃

2010年07月16日 18:45

ウラデジに書くべ内容かもしれません。

不快に思う方がいればすみません...

友人が逮捕されました。

罪名は「強制わいせつ罪」

小学生女の子イタズラしたそうです。

彼は公務員でした。その為かマスコミも取り上げNEWSに名前も出ました。

インターネットの書き込みにはあるコトないコト罵声が飛び交いました。

私は古くからの友人だった為彼への面会も行ない先日は裁判の傍聴にも行きました。

その時知った事実は耳を疑うモノでした。

当然ながら事件の内容はNEWSで聞いた内容で事実は本人にも両親にも聞けるモノではなかったため...

友人は数年間にわたり200回以上小学生イタズラ目的で声をかけ犯行におよんでいたそうです。

犯行回数も複数で起訴されているだけでも片手では足りないそうです...

内容はネコがいるからこっちにおいで!などと小学生低学年の子に声を掛け人気の無い場所に連れて行き陰部にローターを押し付けるなどし自分の陰茎を握らせしごかせる手伝いをさせ射精にいたるといったものが何件もありました。

被害者の調書によると「同じぐらいの男性をみると事件を思い出し1人で留守番出来なくなった。
この人が刑務所から出てくると思うと復讐されるのではないかと恐くて不安だ!出来れば死刑にしてほしい!

リアルに公の場で友人に「死んでほしい」との発言!

それなりのコトをした友人!

でも、何よりそんなことをしていた友人に「マジか!?」と、問いたい...

ホンマにそんなコトしたんか!?
相手の気持ちは考えへんかったんかと?

世の中にはそうは見えない犯罪者が一杯いるようです。

自分の欲に素直過ぎる人間や他人のコトを考えられない悲しい人が沢山いるようです。


お金や物資の豊かな国よりも心が豊かな国であってほしい...

もう人を信じるコトが怖いです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゲンキ

  • メールを送信する

ゲンキさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31