デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「妹みたいな子」という言葉の意味

2006年06月30日 10:46

うぅ~~、朝から偉い目にあった野良猫です

自宅PCがぁぁぁぁ・・・・

ま、とりあえず今はそれ置いといて(ぇ


メールでこの言葉について質問あったので答えます。

(失礼と思っていませんので気にしないように。野良猫の考え方がお役に立つといいのですが。)

では、いくよぉ~


野良猫の言う「妹みたいな子」という定義は

120%恋愛に発展しない、野良猫への相談回数が多く、野良猫から相談する事が全く無い異性を定義してます。

ちなみに男の場合は「弟みたいな子」になります。

妹や姉に野良猫は欲情しないし、明確な位置付けが自分の中にあれば、相手が一線踏み込えそうになった時、さらりとかわせますから。

ちなみに、妹だから弟だからほっとけないはないです(−ω−)

彼女が一番大切ですから。

彼女デート中のときや寝てるときは放置ですよ


参考になったかな・・・(−ω−;)

思うんですが、それぞれの中に定義というものが存在すると思います。

野良猫と質問くれた人の彼氏さんでは定義が違うかもしれませんし。

彼氏さんに直接聞いてみてはいかがでしょう?


ちなみに野良猫は、彼女に最初の頃に定義など話してます。

彼女は多分覚えてないと思うけど・・・。


お互い少しずつ理解しあい、それぞれが影響を与え、お互いがお互いを成長させていくのが、良いカップルじゃないかなと野良猫は思います。


ちなみに、最初に出てた自宅PCですが・・・

ある程度色々見て、別のサイトを開こうとしたらいきなりリセットかかりました・・・その後ブートCD入れろと警告が・・・

OSふっ飛んだ?ウィルス攻撃うけた?色んな事が頭よぎりました。

で、OSのCD入れて何度か修復こころみたんですが、全然ダメでした。

だから、再インストールかと思いあきらめました。

そして、寝ようと布団に入りしましたが、眠れませんでした。

で、布団の中でいろいろ考えてるとある事に思い当たりました・・・

ハードディスクが生きてるのかと(一番大事なこと)

なぜ気づかなかったんでしょう、早速PCを立ち上げました。

そしたら予想どうり・・・ハードディスク認識してない OTZ

中を開いてケーブルをもう一度しっかり入れました。

そしたらあっさり復活です。

野良猫が悩んだ苦労て・・・。まぁ、慌てた時は深呼吸して、冷静になるべきですな。


以上寝不足野良猫がお伝えしました。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

野良猫

  • メールを送信する

野良猫さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30