デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

めんどくさい~~

2006年06月28日 14:10

朝起きた出来事です。

野良猫は何時ものように改札を出て、会社へ向かってました。

その途中、おっさんが誰かの定期を拾いました。

すぐに、「誰か定期落としましたよ」と叫んだんですが誰も言い出ないと・・・

(まぁ、定期だけじゃ誰かわからんだろうと)

おっさん困ってたので、野良猫は声を掛けました。

で、おっさんは時間も無かったようだったので、優しい野良猫は「届けるよ」といって、定期預かりました。

で、まぁ、一応定期入れの中見たわけですが・・・

Suicaの名前しか分からないわけで、一緒に入ってた名刺でも落とし主にはたどり着けそうに無かったし、野良猫はJR(みどりの窓口)へ持っていきました。

理由はSuica(定期もだけど)買うとき電話番号入力するんですよ。

だから、JRなら電話で相手に伝えられると思ったんですが予想外の展開に・・・

「駅構内で拾ったものでなければ、受け取れません。」

と言われました・・・ OTZ

仕方ないので警察署へ。

で、ちゃんと処理しました。

住所書いて言われましたけど、別に権利も何も求めてないので、権利いりませんにサインをしあっさり終わらせました。

ちゃんと落とし主に届くといんですけどね


補足

落とし主は女性で26歳でした(suicaの名前と年齢で判断)

で、ここで野良猫は最初どんな思考回路だったのか野良猫と同じ歳かと思いました

でも野良猫の年齢は30歳・・・

なぜ、野良猫は自分を26と思ったんでしょうね

まさにミステリー(−ω−)



ではでは、コメレスうつる

百合紗さん

日焼けやだね~。
室内プールか・・・いいねぇ。
野良猫泳ぐ事も、水に浮く事も大好きなんですよ
でも、ここ数年いった記憶ありません

なかま~~


>モコリリさん

ポスター見落としよりも張ってない可能性のほうが・・・高いかも。

日焼けしたら赤くなるんですね。

なかま~


野良猫は、まだ向けない皮までむきすぎて、別の意味でひりひりすることが(笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

野良猫

  • メールを送信する

野良猫さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30